続! 隠せぬ動揺 . . . 

10, 2014 17:23



前記事の 「 ババ抜き対決! 」 で、ツキから見放された末っ娘が

次に勝負に出たのが 『 UNO 対決! 』



2013-12-31-IMG-6862rr.jpg


気を取り直して、和気あいあい的な空気も束の間 . . .



2013-12-31-IMG-6865r.jpg


またもや不利な展開か?

少々表情が . . . 怪しげな雲行き . . .



2013-12-31-IMG-6863r.jpg


「 & % $ * ! 」



気持ちを抑えようと思えば思うほど

こんな顔に . . . (笑)





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2ISUSM

COMMENT 6

Rupo  2014, 01. 10 [Fri] 23:18

末っ娘ちゃんの、この表情がたまりませんね~^^
結果は如何に!!

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 01. 11 [Sat] 00:26

このわかりやすい表情の変化♪
見ているこっちが楽しくなりますね♪
うちもわかりやすく表情が変わるので、たいていババ抜きは負ける息子ですが
最終的に泣いて終わります。末っ子ちゃんは大丈夫ですか??

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 01. 11 [Sat] 09:32

嘘発見器ならイチコロですね^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 01. 11 [Sat] 19:50

百面相(笑)♪
表情豊かで可愛すぎです^^

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 01. 11 [Sat] 20:25

いいですね〜面白い。
気持ちが表情に出てしまうんですね。

Edit | Reply | 

-  2014, 01. 11 [Sat] 21:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |