隠せぬ動揺 . . . 

09, 2014 23:10



ババ抜き対決!


2013-12-31-IMG-6832r.jpg


この手の勝負ごとに、今ひとつツキの無い末っ娘 . . .



2013-12-31-IMG-6836r.jpg


大事な終盤で . . . ババ引いちゃう(^^ゞ



2013-12-31-IMG-6841r.jpg


「 ・ ・ ・ ・ ・ 」



2013-12-31-IMG-6834r.jpg


誰が見ても表情から読み取れる、単純な末っ娘(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

以前までは親のサポート無しではカードゲームが出来なかった末っ娘ですが
トランプも UNO も一人の判断でゲームを楽しめるようになりました^^

一戦一戦闘うごとに、見る見る知恵と判断力が付いていくのがわかりますが
少しでも自分が不利になった時の動揺はまだまだ隠し切れないようです(大笑!)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 10

キボン  2014, 01. 09 [Thu] 23:29

じゃあ逆の発想で「動揺してる!」
という演技を練習してみては?(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 01. 10 [Fri] 07:59

家族団らん・・いい時間ですね

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 01. 10 [Fri] 08:16

隠しきれてない表情がかわいーーw

いい時にババ・・・大人になっても、多々ありますよね(*_*)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 01. 10 [Fri] 09:27

ババ抜き好きなうちの長女と是非対戦させたいです。
おもしろい写真撮れまくるんだろうなぁ(笑)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 01. 10 [Fri] 09:34

子供らしくていいですね^^
うちのきょうだいもババが来ると大笑いするので、
丸わかりです

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 01. 10 [Fri] 10:01

超負けず嫌いのウチの二人との対戦が楽しみです。

Edit | Reply | 

はねなし  2014, 01. 10 [Fri] 11:13

あ、

スタイルシートが変わって、記事にコメントできるのを前記事では気づかずに、わざわざ、あちらにコメントしちゃいました(汗) m(__)m

ババ抜きは人生ゲームよりは多少手加減出来ますね(笑)

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 01. 10 [Fri] 11:47

表情豊かな末っ娘ちゃんには、過酷(笑)ゲームですよね(笑)
ウチは、ババを取っても・取ってもらっても、すぐにバラしちゃう^^;

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 01. 10 [Fri] 18:41

うちの娘も混ぜて3人でばばぬきしてるところを撮りたい(笑)
うちの娘も顔に出ますね~。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 01. 10 [Fri] 18:59

動揺は隠せませんよね〜。
我が家の男達(私+息子)と一緒です。

Edit | Reply |