痛くたって . . . ♪ 

08, 2014 07:21


お正月休みは友人宅にお泊りして、マッタリと♪

こっちの部屋 . . . あっちの部屋で

思い思いに楽しんでいました^^



2013-12-30-IMG-6606r.jpg


普段は結構ジャンケンに強い末っ娘なのに . . .



2013-12-30-IMG-6608r.jpg


この時は負けっぱなしで . . .



2013-12-30-IMG-6609r.jpg


「 $&#% あ”~~~~っ!! △#○%× 」




2013-12-30-IMG-6612r.jpg


「 %#!$ いたい~~~!!! 」


・・・ それにしても、手加減しない大人たち!(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

散々負けてもね . . . 「 もう一回やろぉ~(^^)♪ 」って
かなり痛そうなのに、それ以上に楽しかったようです(笑)


しばらく年末年始休暇の写真続いちゃいますが、どうかお付き合いください^^;
そして、なかなかお訪問出来ずに申し訳ありません . . .
しばらくのんびりペースになると思います m(__)m

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 9

パパカメラ  2014, 01. 08 [Wed] 09:21

さすが千両役者。いい顔してる(笑)
今度はてっちぃさんのやられ顔も!

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 01. 08 [Wed] 09:40

いつもと違う雰囲気にテンションあがるでしょうね^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 01. 08 [Wed] 13:39

ほっぺ痛そうだけど、楽しそう♪^^
いつも、本当にいい表情!

Edit | Reply | 

biwahama  2014, 01. 08 [Wed] 16:16

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
遅くなりました~正月はUSJ楽しかったですか。
いいなぁ。私もいつか孫と一緒に行きたいです^^

次女さん かなりほっぺを抓られてますが痛そう^^;
っていうかほっぺが柔らかいのか伸びてること!
笑顔の写真はとっても微笑ましい。
今年もたくさんの笑顔に出会えますように^^

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 01. 08 [Wed] 18:04

うわー、痛そう><
私、これやりすぎてほっぺが内出血したことあります^^;

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 01. 08 [Wed] 18:38

痛そうですね〜。
前歯がない顔が面白い。
娘さん、いいキャラしていますね。

Edit | Reply | 

コーディー  2014, 01. 08 [Wed] 22:32

う〜、ほっぺが痛そう!
でも、懲りないですよね、子どもって。
ほっぺがびよ〜んってなってるところが、また面白く見えます。
楽しんでるのは意外と大人の方だったりして。

Edit | Reply | 

キボン  2014, 01. 08 [Wed] 22:36

ほっぺって自分でつねるとさほど痛くないのに、
人につねられると、倍痛く感じますよね。

Edit | Reply | 

Rupo  2014, 01. 09 [Thu] 00:49

ウチの子たち自分たちが勝つまでやり続けます^^

Edit | Reply |