はじめての お散歩 

05, 2014 21:22


昨年12月30日から、我が家総出で友人宅に2泊3日のお泊り年越し^^

そこで末っ娘が初めて体験した事は . . .


2013-12-30-IMG-6569r.jpg



2013-12-30-IMG-6578r.jpg



2013-12-30-IMG-6580r.jpg



友人宅の可愛い&お利口な犬のお散歩♪

波乱な年の幕開けです(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

我が家には祭りですくった金魚ちゃんと長男が友達からもらったアカハライモリちゃん
意外のペットは同居していないので、犬の散歩は今回が初体験!

それまでは近づく事すらおびえていた末っ娘だったんですが
しばらくの間一緒に散歩する事で少しずつ緊張が和らいできました。

そこで友人の奥さんの協力で、末っ娘自らでリードを持ってみる事に!!
その結果は予想通り写真の様な結果に(笑)
でもその後、自らの手からお菓子をあげたりスキンシップをしたり^^
勇気を出して体験した事で、動物と触れ合う喜びを感じとれたようでした(^^)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 13

風花(ふうか)  2014, 01. 05 [Sun] 21:47

ワンちゃんのお散歩いいですね♪
娘も、数年前に住宅展示場で有った、
好きなワンちゃんとお散歩体験できるイベントで、
かなりのテンションで、楽しんでいました(笑)
末っ娘ちゃんも、ワンちゃんのかわいさに釘づけになったのでは!?
そのうち、わんちゃん飼いたい!って、言うかも!?(笑)

Edit | Reply | 

-  2014, 01. 06 [Mon] 08:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 01. 06 [Mon] 10:15

犬飼いたい!
娘にせがまれてます^^”

Edit | Reply | 

miupapa  2014, 01. 06 [Mon] 10:32

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

おッ、散歩・・・させられてる^^
見た目以上にビーグルちゃんはハイパワーですからね。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 01. 06 [Mon] 11:17

めっちゃ引っ張られてますねー^^
いい体験になったでしょうね!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 01. 06 [Mon] 11:48

完全に犬に下に見られていますね(笑)
犬を飼っている子は小さくてもちゃんと目上に見られる言動で
その差が見ていて微笑ましい。

Edit | Reply | 

はねなし  2014, 01. 06 [Mon] 14:26

遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします。

そういえば、正月休みに園友宅の犬に引っ張られてこけてるわが子を見た気がします(笑)

Edit | Reply | 

-  2014, 01. 06 [Mon] 14:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 01. 06 [Mon] 18:53

わんちゃん、しっかりカメラ目線ですね(笑)
娘さんの慌てぶりがナイスです!

Edit | Reply | 

キボン  2014, 01. 06 [Mon] 20:13

末っ子ちゃんがお散歩してもらっちゃってる感じ~(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 01. 06 [Mon] 20:47

完全に犬が勝っていますね。
でもそれについて行けるのはすごい。
娘さん、頑張っていますね。

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 01. 07 [Tue] 18:44

末っ子ちゃんのへっぴり腰っぷりが可愛いです(笑)
2枚目の写真、ビーグル犬にジャスピンですねー。
フルサイズのAFでこの位置の被写体のピントがあうのがうらやましいです。
うちのレンズとカメラだと多分無理^^;

Edit | Reply | 

chisa  2014, 01. 07 [Tue] 21:05

わんちゃんに連れまわされてますね笑
貴重な体験できてよかったね♪
うちは牧場で子ヤギの散歩させた事があるんだけど、めっちゃやんちゃで突撃してくるわ、走り回るわーで綱を放してしまい、、、捕まえるのが大変だったの思い出しました~

今年もどうぞよろしくお願いします!

Edit | Reply |