さらに もう一本! 

27, 2013 22:27



あれから 5日 . . . .


2013-12-27-IMG-6458r.jpg


上の前歯の3本目が抜けました^^♪

食事の時は、堅いのもが食べれないお婆ちゃんみたいです(笑)





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 6

Lovepan  2013, 12. 27 [Fri] 23:06

てっちぃさん、こんばんは〜♪
え〜嫌だぁ〜!じゃなく笑顔なのがすごい!
本人も楽しんじゃってるんですね〜。
食べるものによっては間からぴゅーって出てきちゃったり?!
ぽち。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2013, 12. 28 [Sat] 07:40

わぁ!立て続けに、並んだ前歯が3本とは!
奇跡的な状態ですね^^
食べるのはもちろん、飲むときにも、
ちょっと不便な時が有りそうですが、
それ以上に、この3本の歯の大事さが身に染みて感じられる数週間になりそうですね^^♪
てっちぃさんにとっては、更にシャッーチャンス到来(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 12. 28 [Sat] 10:11

歯が抜ける時期の子どもの顔、思わず笑ってしまいます。
丈夫な歯が生えてくるといいですね。
我が家は下の子がその真っ最中です。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 12. 28 [Sat] 14:29

うぁー!とか言いながら娘は自分で血流しながら抜いてました^^

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 12. 28 [Sat] 16:37

その気を使いながら食べている姿がまた可愛かったりするんですよね~。
一気に抜けてきましたね。

Edit | Reply | 

コーディー  2013, 12. 28 [Sat] 21:50

前歯3本はキツいですねえ。
でも、食欲があれば、意地でも食っちゃえ!
てな感じですね。
うちの息子も近いうちに、そういう時期が来るのかあ、
って思ってしまいます。

Edit | Reply |