サンタさんって . . . ほんとに? 

25, 2013 22:39


ほんとに?

来るの??

どうやってお家に???

本当はいないんじゃないの????

お兄ちゃんがね 「・・・」 って言ってたよ・・・ (^^ゞ


2013-12-23-IMG-6390r.jpg



2013-12-23-IMG-6394r.jpg



2013-12-23-IMG-6400r.jpg



来たよぉ~^^♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

長男、中学一年
長女、小学五年

3人兄妹の末っ娘という立ち位置ですから
サンタさんの存在を疑い始めるのも早いんです(^_^;)

小学二年の末っ娘にはもう少し夢を見て欲しくて
それはそれは、ストーリー作りには一苦労です(笑)

来年はサンタさん 来れる 来てくれるかな^^?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2ISUSM

COMMENT 10

nyaoko0222  2013, 12. 26 [Thu] 08:40

サンタさん来てくれてよかったですね♪
末っ子ちゃんはそうなっちゃうんでしょうね^^
うちも何年後かを見てるようです・・・
ちなみに、わたしは中2まで本気でサンタさんの存在を信じてました!

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 12. 26 [Thu] 09:52

大きなプレゼントですね

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 12. 26 [Thu] 10:44

いいリアクションですね。
これだけ喜んでくれればサンタもやり甲斐あるもんです。
だいぶ前、映画『三丁目の夕日』を一緒に見ていたら
父親がクリスマスプレゼントを届けるシーンが!
誰も何も言わず見過ごしましたが冷や汗ものでした。
あの映画はR-10指定ですね。

Edit | Reply | 

Lovepan  2013, 12. 26 [Thu] 12:01

てっちぃさん、こんにちは~♪
やっぱり兄弟がいる子は存在知るの早いですよね~。
信じて楽しみにしているのを見てるのが親としても楽しいんだけど…f(^^;
大きなプレゼントもらえて良かったね^^
ぽち。

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 12. 26 [Thu] 17:04

サンタさんは信じてる間は来るんですよ^^
ということで、ブログもサンタさんはいる前提で書いた方がいいですよ(笑
万が一末っ子ちゃんが見たら・・・

Edit | Reply | 

うき  2013, 12. 26 [Thu] 17:47

お兄ちゃんやお姉ちゃんはもうサンタさんのこと‥気付いてるんでしょうか(;´∀`)
兄弟がいると早いんですね(^_^;)
末っ子ちゃんのプレゼントに喜ぶお顔とっても可愛いですね♪

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 12. 26 [Thu] 20:05

サンタさん、来てくれて良かったですね。
兄弟がいると、バレるのも時間の問題ですね。
我が家はもうバレバレです。
でも、クリスマスは楽しいですよね〜。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 12. 26 [Thu] 22:04

心の中で疑っていても、こうやって喜んでくれると
やっぱり嬉しいものですよね。
うちの長男もウスウス気づいているっぽいです(笑)

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2013, 12. 26 [Thu] 23:00

サンタさん、大きなプレゼント届けてくれて、最高の笑顔をお返しに出来ましたね!
やっぱり、学校で上の兄姉がいる子が色々言ってたりするらしいのですが、
「かわいそうに・・・信じてないから、サンタさん来れなくなったんだね~・・・、あまりに可哀想だから、代わりに渡しているんじゃない?」
って言っています^^

Edit | Reply | 

いまいま  2013, 12. 27 [Fri] 07:50

そりゃ、外部からくる情報が半端ないですもんね。
それにしても、いい笑顔です。
サンタさんもこれだけ喜んでもらえると幸せですね。

Edit | Reply |