もう一本! 

23, 2013 22:48



2013-12-22-IMG-6372r.jpg



抜けた!


2本目の前歯が抜けたら、バランスが良く見える(笑)




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。
更新だけになってしまっています・・・申し訳ありません。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2ISUSM

COMMENT 6

hairpriori  2013, 12. 24 [Tue] 07:50

いいキャラしてますね^^

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 12. 24 [Tue] 08:32

やったー!
見てる方はちょっと痛そうですが、成長のあかしですね♪
これはいい写真がいっぱいとれそう・・・^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2013, 12. 24 [Tue] 09:49

おぉっ!すごい!!!前歯2本とも(笑)
これは、もうチョコは厳しいでしょうか!?
今日のチキンもかぶりつくのは、辛そうですね~^^;
でも、その姿も、シャッターチャンス!(笑)
事後報告ですが、リンク貼らせていただきました^^
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

うき  2013, 12. 24 [Tue] 17:05

ほんとだーバランスいいですね(*´艸`*)
着々と大人の階段登ってますね♪

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 12. 24 [Tue] 18:04

ほんとだ。バランスいいですね^^
しばらくご飯食べるの大変そうだぁ~。
でも、それも良い思い出になるんでしょうね☆

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 12. 25 [Wed] 05:28

確かに・・・(^^)。
これもいい想い出の一枚になりますね。

Edit | Reply |