僕の居場所 . . . 

20, 2013 21:07


子供たちに占領されて . . .


2013-12-15-IMG-6276r.jpg



2013-12-15-IMG-6291r.jpg



僕の居場所は . . .

室内干しの洗濯物のすき間(笑)




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF35mmF2ISUSM

COMMENT 12

風花(ふうか)  2013, 12. 20 [Fri] 23:49

あららららら・・・、パパ追いやられてますね^^;
うちは、通り道に寝っ転がったりするから、邪魔扱いです^^;

Edit | Reply | 

utae  2013, 12. 21 [Sat] 00:03

身体の大きなてっちぃさんがカメラを持って、
小っちゃくなってる姿を想像すると・・・( *´艸`)ふふっ

冬休み、入りましたねぇ。。。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 12. 21 [Sat] 07:39

さすがスナイパー。位置取りが凡人には真似できません。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 12. 21 [Sat] 09:27

隅っこですねw
そこからのアングル、ナイスですよ~~^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 12. 21 [Sat] 09:39

穏やかな時間ですね

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 12. 22 [Sun] 00:35

明るくて、家族皆が集まれる部屋があるっていいですよね。
てっちぃさんは居場所、ちと狭かったかもしれませんが、
カメラを向けるには格好の場所だったのかもしれませんね。

Edit | Reply | 

うき  2013, 12. 22 [Sun] 10:41

子供ちゃん達カメラを意識せず自然体でいいですね^^
ナイス場所取りのおかげですね♪

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 12. 22 [Sun] 16:27

むしろのその居場所の方が楽しそう(笑)
おねえちゃん、末っ子ちゃんのぬりえを見てあげるなんて
優しいですね~。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 12. 23 [Mon] 08:18

そんなところまで下がらなくてもいいでしょう(笑)
とかいいながら、うちでも自分のいる場所がだんだん少なくなってきました・・・

Edit | Reply | 

いまいま  2013, 12. 23 [Mon] 13:17

随分追いやられましたね(笑)
うちはテレビを子供に占拠されております。。。

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 12. 23 [Mon] 17:19

居間のテレビは息子達のwiiUに占領されてしまいます。
そんなわけで、自分の場所は寝室です。
ベッドに入って音楽を聴いていると、つい気持ちよくなって寝てしまいます。

Edit | Reply | 

23  2013, 12. 23 [Mon] 22:29

そんな時はカメラを持って外に飛び出しましょう^@^

Edit | Reply |