意地でも . . . 

17, 2013 21:20


意地でも食ってやる!!



2013-12-08-IMG-6157r.jpg



2013-12-08-IMG-6162r.jpg



2013-12-08-IMG-6163r.jpg


歯抜けでも^^♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

抜けた前歯の横の歯がグラグラになってからしばらく経ちますが
執念深くしがみついております^^

抜けたら面白い写真撮りたいなぁ~ . . . (笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 10

はるたい  2013, 12. 17 [Tue] 22:36

うちの長男も抜けまくっていますが、何気ないシーンでも
歯がないだけで面白おかしくまとまってしまうんです。
とてもオイシイショットがたくさん撮れますよ~!

Edit | Reply | 

Lovepan  2013, 12. 17 [Tue] 23:27

美味しそうにチョコ食べてますね~^^
裏側についているのはドライストロベリーとナッツ?
その歯ごたえもいいんでしょうね。
好きなものはやっぱり意地でも食べたくなりますよね^m^
ぽち。

Edit | Reply | 

つかさ  2013, 12. 18 [Wed] 00:30

抜けたら満面の笑みを撮ってください(^^)

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2013, 12. 18 [Wed] 08:46

もし上前歯が2本とも無かったら、かなり食べるの辛そうだけど、
楽しそうなのが撮れそうですね(笑)
チョコ、裏見たらすごく美味しそう!!!
これだったら、ぐらぐら前歯に鞭打って(笑)でも、食べたくなりますね♪

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 12. 18 [Wed] 09:10

ワイルドですね~!
次はどでか固焼きせんべいで(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 12. 18 [Wed] 09:39

虫歯に注意してください^^

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 12. 18 [Wed] 18:33

美味しそうにチョコレート食べますね〜。
歯が抜けた顔、ウチの二男も真っ最中なので、たくさん写真に残そうと思っています。

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 12. 18 [Wed] 19:13

歯抜けって絵になりますねー。
成長の記録としても、写真ネタとしても外せませんね^^

Edit | Reply | 

キボン  2013, 12. 18 [Wed] 22:39

うちの娘もいかなる場合でもおやつは意地でも食べてます(笑)

Edit | Reply | 

うき  2013, 12. 19 [Thu] 11:00

歯が抜けての板チョコは難易度高そうですね(^_^;)
それでも食べたい末っ子ちゃんの気持ち‥めっちゃわかりますw

Edit | Reply |