お外大好き♪ 

15, 2013 12:55


冷えますね . . . ここ数日はかなり . . .


でも、やっぱりジッとしていられません . . . 末っ娘(^^ゞ



2013-12-08-IMG-6164r.jpg



2013-12-08-IMG-6166r.jpg



2013-12-08-IMG-6167r.jpg



2013-12-08-IMG-6171r.jpg



2013-12-08-IMG-6179r.jpg





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

朝起きたら、車のガラスもカッチカチに凍るほどに冷え込んでますが
太陽が姿を見せると 「 パパ~! 自転車乗りに行くよぉ~♪ 」 って
デートのお誘いが来ます(笑)

夕刻にはまた一気に冷え込んでくるのをわかっているようで
外で遊ぶタイミングを見計らっているみたいです(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 11

hairpriori  2013, 12. 15 [Sun] 15:35

手袋した方がいいですよ^^

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 12. 15 [Sun] 17:26

自転車散歩、元気ですね〜。
ウチの子も自転車が好きなので、よく行きます。
寒くなるとちょっと億劫になってしまいますが、風を切って走ると気持ちいいですね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 12. 16 [Mon] 09:28

自転車遊び、補助輪外れてから追いつけないので
デートに出かけてもすぐ置き去りです。愛がない(笑)

Edit | Reply | 

うき  2013, 12. 16 [Mon] 09:56

デートのお誘いかー(*^_^*)
楽しそうですね♪
ほんと外寒くなってきましたがてっちぃさんのお写真見てると私も外に出たくなってきました^^

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 12. 16 [Mon] 10:24

寒そうだけど、こんなにお天気が良かったらお外に行きたくなっちゃうんでしょうねー^^
デート、いい響きですね♡
今のうちにデートしまくらないと、そのうち男子が誘いに・・・・ううぅ(涙)

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2013, 12. 16 [Mon] 15:11

末っ娘ちゃんからの、デートのお誘い♪
何だか、すごくいい響き~(笑)
最近、寒すぎて、なかなか外へ出るのが辛いですが、
デート♪って聞くと、ちょっと行ってもいい気がしてきます(笑)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 12. 16 [Mon] 15:52

寒くても元気ですねー歯抜けも可愛い♪
うちはみんな外に出たがりません^^;

Edit | Reply | 

ふゆか  2013, 12. 16 [Mon] 19:01

いいなぁ~☆父子デート(*´ェ`*)
こうして遊びに誘ってくれるなんていい娘ちゃんだ!!!
男の子は小学生になっちゃうと途端に子供同士の遊びの
方が楽しくなっちゃうらしく…ちょっと寂しいハハです。。。

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 12. 16 [Mon] 19:06

35mm使いこなしてますねー。
私はいまだに35mmは使いこなせず苦労しています。

昼間って太陽がでていると意外と暖かいですよね。
うちも日中は外で遊びまくりです。

Edit | Reply | 

キボン  2013, 12. 16 [Mon] 23:25

寒そう~
けど自転車を35mmの単焦点で追いかけると汗でるでしょ(笑)

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 12. 17 [Tue] 22:38

なんともうらやましい青空。
そんなの寒いうちに入らないっすよ!
カメラは曇らないし、むしろ乾いてカビ防止にもなるし。
いいなー。
レンズフードの下側は、いつも積雪2センチですよ・・・

Edit | Reply |