朝読書 

13, 2013 22:05


朝10分間の読書


2013-12-13-IMG-6248r.jpg



2013-12-13-IMG-6249r.jpg



毎日欠かさない姉妹^^


この勤勉さは、間違いなく僕の血じゃない(笑)





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 7

ゆうタロ  2013, 12. 14 [Sat] 04:55

えらいですねー!
絶対、ためになると思います。
これからも毎日の習慣づけになるといいですね♪
私はハタチすぎてから本の面白さを知りました…。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2013, 12. 14 [Sat] 08:10

朝、そんなにちゃんと時間が取れるなんて、素晴らしいです!
ウチは、もうバタバタで出て行っているので^^;
でも、本は好きらしく、読みまくり、宿題放っておいて読むので、
よく怒ってしまいます^^;

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 12. 14 [Sat] 08:26

凄いっ、日本の歴史・・・それも、女子が・・・
我が家はEテレオンリー(^^;;
見習わないと。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 12. 14 [Sat] 09:40

ウチは夜です^^

Edit | Reply | 

いまいま  2013, 12. 14 [Sat] 10:45

机に向かうお兄ちゃんといい、勤勉にごきょうだいですね♪
うちは、、、ないなぁ。。。
もっぱら、よんでーーーです。

Edit | Reply | 

キボン  2013, 12. 14 [Sat] 14:46

いやいや、オフ会のときにカメラ関係のことを
真剣なまなざしで聞いていたてっちぃさんの勤勉さ・・・あると思います!
っと、でも言っておきます(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 12. 14 [Sat] 17:44

エラいですね。
毎日実行しているなんて。
素晴らしい!

Edit | Reply |