スランプ  

06, 2013 18:30


バランス感覚に優れていると思っていたけど

ここ最近スランプに陥っている末っ娘 . . .


2013-11-02-IMG-5558r.jpg



2013-11-02-IMG-5561r.jpg



中ほどで撃沈!



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

少し前に撮った写真です(^^ゞ
流石にここ最近は、生足露出していません(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。


嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF50mmF1.4USM

COMMENT 11

ふゆか  2013, 12. 06 [Fri] 20:39

一度怖いと思っちゃうと、
スランプになっちゃうんですよねぇ……
バイクなんかもそうですが
下を見ないようにして資格より触覚で先に進むと意外と出来たりします♪
娘ちゃん、頑張ってーーー!

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 12. 06 [Fri] 20:56

私は遠慮します^^”

Edit | Reply | 

Shibazo  2013, 12. 06 [Fri] 21:39

スランプを乗り越えた時が気持ち良いんですよね。
頑張れ、娘ちゃん!

Edit | Reply | 

キボン  2013, 12. 06 [Fri] 23:55

前にも書いたと思うけど、
小さい頃両足左右に滑らせ落ちた恐怖がよみがえる!
でも、末っ娘ちゃんは身のこなしがよさそうやし
私みたいにはならないでしょう!(笑)

Edit | Reply | 

Baya  2013, 12. 07 [Sat] 00:35

なんでしょ・・・なんかトラウマついちゃったですかね。

この雰囲気いいなぁ
夕日が沈みかけた公園でお父さんと遊ぶ末っ娘ちゃん
時間軸の差を感じちゃいます(^^ゞ

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 12. 07 [Sat] 07:28

スランプを抜け出た時、更に大きく成長しますね。
娘さんの諦めない気持ち、実りますように。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 12. 07 [Sat] 13:17

元気っ子ですね^^
サーカス団でも目指してるんですかw

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 12. 07 [Sat] 19:50

これってブランコの前にある柵みたいなヤツですよね。
すごいですね。
これをバランスとって渡るのは大変そうです。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 12. 08 [Sun] 07:18

それでも、すごい平衡感覚ですね。
自分だったらもれなく超面白いオチというか事件というか
事故が起きてしまいそうです。チーン。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 12. 08 [Sun] 08:14

昔、キ○タマを激しく打ち悶絶した記憶が。

この前、公園に綱渡り遊具があって楽しかったです。
地上20センチなので安全。
5メートル渡り切ったのは家族で僕だけ。

Edit | Reply | 

うき  2013, 12. 08 [Sun] 09:04

私も今これやったら3歩で撃沈だろうなぁと思います(^_^;)
末っ子ちゃんとってもバランスよさそうなのにスランプもあるんですね。
末っ子ちゃんファイトー!

Edit | Reply |