急成長 

04, 2013 19:00


土がついたスパイク . . .
個人的には適度に汚れている方が好き。

練習毎にしっかり洗って次の練習に備える
道具というものは、そうして使い込む度に美しくなる。


2013-11-16-IMG-5741r.jpg



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

でも・・・
使い込まれた感じの美しさが出てくる前に、すぐに買い替えないといけない羽目に!

そうなんです・・・
足のサイズが急成長中なんです (^^ゞ
サッカーのテクは横ばいですけど(笑)

あっ! ちなみに奥にうっすら見えてるダンボール群は
末っ娘の工作作品と、その資材たちです(^_^;)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF50mmF1.4USM

COMMENT 16

kazunao  2013, 12. 04 [Wed] 19:02

お兄ちゃんのスパイクですね。
一所懸命頑張ったようですね。
いい感じの汚れ具合です。
私はサッカーは苦手なんですが、頑張ったお兄ちゃんに拍手です!

Edit | Reply | 

plumerian  2013, 12. 04 [Wed] 19:32

ウチは小学校ではサッカーシューズ。
中学では陸上スパイクが大活躍でした。

陸上はオールウェザー、土、高跳び用。
三種類とか必要で大変でしたよ~(^^;

私、息子写真も結構撮ってます。
ブログにあげた事はないですけど(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 12. 04 [Wed] 20:08

ユニフォームとか汗臭いんでしょうね^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2013, 12. 04 [Wed] 20:23

靴がすぐサイズアウトって事は、身長もぐんぐんと伸びてるんでしょうね!!!
てっちぃさん、もう数年で追い越される日も来るかも!?
末っ娘ちゃんの作品、かなりの大作になりそうですね~!
完成したら是非♪

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 12. 04 [Wed] 22:01

サッカーシューズをこんなにかっこよく撮られるなんて素敵ですね。
子どもの成長は早いですよね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 12. 05 [Thu] 09:18

最近1年もちませんね。
ウチのあにもママと同じサイズになりました。

Edit | Reply | 

miupapa  2013, 12. 05 [Thu] 17:48

カメラもそうですよね。
使い込んでいくうちに
良き相棒となる!みたいな。

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 12. 05 [Thu] 19:06

足が急成長ってすごいですねー。
成長期でこれからぐんぐん身長がのびるんでしょうね。
声変わりもはじまるし、ぐっと男らしくなるんだろうなぁ。

Edit | Reply | 

utae  2013, 12. 05 [Thu] 19:27

良いですねぇ~!

スポーツ少年って感じのとこが(≧▽≦)!

うちのボンにも見習わせたい。
「見かけはスポーツ出来そうやのにね・・・」と
よぉ言われます(;一_一)

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 12. 05 [Thu] 19:34

そうそう!
道具は使えば使うほど味が出てきますよね~!
自分も中学校の頃はありえないほど身長が伸びていたな・・・
がんばれおにいちゃんー。

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2013, 12. 05 [Thu] 22:04

小学校高学年から中1あたりが靴の成長期の男の子多いですね。
職場の人は、年末に前もって買っておいた卒業式用の靴がサイズアウトしたって嘆いてました
金銭的にはイタイけど、成長は嬉しいですよね~

おうちフォト増えてますね☆彡
でもかっこいい~

Edit | Reply | 

キボン  2013, 12. 06 [Fri] 00:43

この時期って確かに急成長ですね!
父親としてもいろんな面で脅威を覚えるんじゃないですか?

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 12. 06 [Fri] 09:21

わ~なんとも洗い甲斐のありそうなスパイク!
練習、頑張ってるんでしょうね^^
ぐんぐん大きくなっちゃいますね~。

Edit | Reply | 

うき  2013, 12. 06 [Fri] 17:45

さすが中学生すごいですね!!
育ち盛りで足までもすぐおっきくなっちゃうんですね^^
土のついたスパイクなんだか青春な感じでいいですね(*^_^*)

Edit | Reply | 

いまいま  2013, 12. 06 [Fri] 18:22

成長しまくってますね。
自分も中学生の頃は、背も足も、そして体重もガンガン増えてました^^;

使い込んでる感じ、いいですねぇ♪

Edit | Reply | 

23  2013, 12. 06 [Fri] 23:53

カメラもそうですよ^^ ボク的には^^
D3はすでに塗装が剥がれ、D4もいい感じで剥がれが進行してます^^
愛着が湧くんです^^ 
フィルム時代のカメラは剥がれると真鍮の綺麗な金色だったんですけどね^^

Edit | Reply |