シーズン・イン♪ 

27, 2013 21:23


2013-11-23-IMG-5936r.jpg


2013-11-23-IMG-5897r.jpg


2013-11-23-IMG-5904r.jpg


2013-11-23-IMG-5928r.jpg


2013-11-23-IMG-5925r.jpg


2013-11-23-IMG-5929r.jpg



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

昨シーズン、初めてスケートを経験して調子に乗ってしまった末っ娘は
今シーズンのリンクOpen初日にテンションUP↑UP↑で行ってきました♪

貸靴を借りてプロテクターを装着する事も、もう一人で出来ちゃいます^^
唯一難しいのは、靴ひもを強く縛れないくらいです。

絶好の天気に恵まれたシーズン・イン!
今年はどれくらい上達できるかな~^^?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4LISUSM EF50mmF1.4USM

COMMENT 9

Baya  2013, 11. 27 [Wed] 21:56

うわぁ、羨ましい。
近くにこんな立派なスケートリンクが!
混んでしまう前に、思う存分練習ですね(*^^)v

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 11. 28 [Thu] 09:32

広くて立派なリンクですね~
氷上の撮影は怖そう~
3回転ジャンプをしながら撮影出来るてっちぃさんが羨ましい。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 11. 28 [Thu] 09:52

屋外ってのが撮影にはいいですね

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 28 [Thu] 11:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はねなし  2013, 11. 28 [Thu] 11:46

滑り出しを

超満喫したのがわかる表情ですねぇ

なんか、こっちまでワクワクしました(^^)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 11. 28 [Thu] 18:01

スケート、楽しそうですね~。
スケート、今度娘と行ってみたくなりました。
スケート得意ですが、カメラ持ってリンク入れるかなぁ(笑

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 11. 28 [Thu] 18:27

いいですね〜。
青空の下のスケート。
気持ち良さそう!
私はスケートできません。
立つことすら難しいです。(^^;)

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2013, 11. 28 [Thu] 22:14

屋外で、こんなに大きくて立派なスケートリンクが有るんですね!
私は2~3回?しかした事がなく、手すり磨き専門(笑)です!
最後の写真、やり切った感を感じますね~♪

Edit | Reply | 

うき  2013, 11. 29 [Fri] 08:08

スケート、ふと思いましたが外ってすごいですね!
私は室内しか行ったことがないです。
晴れてててすごく気持ちよさそう(*^_^*)
末っ子ちゃん、上手に滑れたのかな♪

Edit | Reply |