とても嬉しい贈り物 

25, 2013 20:57


11月17日に行われた関西オフ会でご一緒した方々から
大切な画像データーを沢山プレゼントして頂きました。

頂いた画像データーは、とても素敵なお写真ばかり^^♪
ここでご紹介したい写真が、それはそれは山ほどあるんですが
自分のBLOGにブロ友さんから頂いた写真をアップするのは反則ですよね(^_^;)
でもそこをちょっとだけお許し頂いて . . . 2点のみ掲載させてください。


20131117_7613r (1)


20131117_7614r (2)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

僕のカメラを持った末っ娘 . . .
これは僕ではなかなか撮るチャンスのない写真です。


僕がブロ友さんのお子さんと一緒にすべり台を降りてくるところを
どうしても撮ってみたいと言うので「絶対落とすなよぉ!」と強く言い聞かせて手渡しました^^


娘が撮った画像は . . . お見せ出来るものではありませんが(笑)
末っ娘の記念すべき、初の撮影フォーム写真がこれなんです!
この写真を見ながら、近い将来 . . .
娘と一緒に「ぶらり写真の旅」を夢見てしまう僕なのであります♪


この素敵なお写真をプレゼントして下さったのは
BLOG 『 笑門来福 ~声を出して笑ってみたら~ 』 の utaeさん
本当にありがとうございました。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真

COMMENT 15

biwahama  2013, 11. 25 [Mon] 22:02

こんばんは。
撮ってもらった写真のアップもいいじゃないですか。
記念になりましたね。滅多に撮ってもらえないし。
次女さんの横顔の表情~いい感じ出てますね。
いつか一緒にカメラ旅出来る日が。。。そう遠くないかもですよ。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 11. 25 [Mon] 22:05

自分も持たせていますよ。
X2ですが・・・でも、レンズは100mmマクロだったり(汗)
やっぱり、6Dは緊張しますよね^^;
娘さんショット、見たかったなー。

Edit | Reply | 

chisa  2013, 11. 25 [Mon] 22:06

ブロ友さんとのオフ会記事楽しませていただきました^^
初めてカメラ持ったのー?
いやーかっこいいです。
そろそろあげなくちゃ?

Edit | Reply | 

Baya  2013, 11. 25 [Mon] 22:33

末っ子ちゃん、様になってますよ~
よくお父さんの撮る姿見てるんでしょうね。

うちの子もよく「撮らせて~」って来ます。
こないだ渡したら40mmSTMのレンズを
指先でグリグリなでなでしてました(涙)

Edit | Reply | 

23  2013, 11. 26 [Tue] 00:18

撮ってくださった方をしっかり紹介すれば反則ではないですよ^^
ボクもたまに載せちゃってます^^

Edit | Reply | 

キボン  2013, 11. 26 [Tue] 00:35

utaeさんいつの間にこんな素敵なのを!
私はほぼゴルゴ・・・あっいや、てっちぃさん祭りだったので(笑)

Edit | Reply | 

うき  2013, 11. 26 [Tue] 03:57

末っ子ちゃん上手に構えてますね^^
我が家の1歳児も私のカメラ構えたりするんですよ(^_^;)
ちゃんとファインダー覗けてなくてマネっこですけど(;´∀`)
でもカメラ撮られちゃうとその姿撮れないので‥
今回末っ子ちゃんのお写真撮っていただけてとってもいい記念になりましたね♪
てっちぃさんと末っ子ちゃんのぶらり写真の旅‥私も見てみたいです♪

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 11. 26 [Tue] 07:52

誰かに撮って貰う、なかなかないので嬉しいですよね。
♪父が夢見る~娘とのぶらり写真の旅~
あると思います。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 11. 26 [Tue] 08:14

構え方バッチリですね^^
たしかに、自分のカメラの写真って撮れませんもんねw
そして家族の写真は増える一方で、自分はどれも写ってない・・・ってはめに(涙)
娘ちゃんがカメラを使いこなせるようになったら、てっちぃさんのスナイパ―ぶりが見れますね♪

Edit | Reply | 

いまいま  2013, 11. 26 [Tue] 10:58

なかなか自分の一眼を構える子供の姿って撮る機会ないですよね~。
てか、怖くて渡せない...。


でも、撮りたがるんですよね~。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2013, 11. 26 [Tue] 11:53

末っ娘ちゃん、かっこいいですね!サマになってるし♪
「ぶらり写真の旅」結構、すぐにでも行けそうな感じじゃないですか!?
ウチの娘はコンデジですが、私以上に色々撮ってしまい、
時間すごくかけて色々撮るので、全く先に進めなくて、ちょっと困ったりしています^^;

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 11. 26 [Tue] 17:57

お、結構サマになってるじゃないですか!
キスNとかX2とか買って使わせてもいいんじゃないですかねー?
うちは2歳から使ってますが、壊さずに使ってますよ。
70-200を付けたカメラはさすがに大変そうですが(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 11. 26 [Tue] 18:01

子どもってカメラ使いたがりますよね〜。
私もしょっちゅう貸して自由に撮らせています。
落とさなないでくれよ〜、って感じですが・・・。
さて、娘さんのショットはいかがでしたか?

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 11. 27 [Wed] 12:12

「ぶらり写真の旅」、ぜひとも行って下さい!!楽しみが1つ増えましたね!!
また、人から撮影してもらった写真って自分の撮る視点と違うから良い刺激になりますね!

Edit | Reply | 

はねなし  2013, 11. 27 [Wed] 12:22

ええ写真

ですねぇ
しかし、6Dは小学生の手にも持て余さない感じなんですね。

うちの娘等はまだファインダーのついたカメラを持たせたことが無いですが、ちゃんと右目で覗くのかなぁ
左目で覗くおっさんより(笑)

Edit | Reply |