team 次女's 

20, 2013 22:44


『 関西オフ会 』 関連の記事が続いちゃいますが . . . お許しを(^^ゞ


関西オフ会の一次会(公園)では、事前に買っておいたコンビニ弁当を食べたんですが
昼食をご一緒させて頂いたのが「natsunana」ゆうこりんファミリー^^!


そこで、うちの末っ娘とゆうこりんファミリーの次女ななみちゃんが
仲良く食べている時のこの一枚が、個人的にお気に入り写真の仲間入りなんです!



2013-11-17-IMG-5791r.jpg



ななみちゃん: 「 やきちょば、ほちいなぁ~ . . . 」

末っ娘: 「 ママのカメラに付いてるレンズと引き換えならねっ ( ̄∇+ ̄)vニヤリッ 」

ななみちゃん: 「 いいよっ♪ 」




『 team 次女's 』 結成です(笑)


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

最近更新ばかりの一方通行気味で申し訳ありません(^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 9

パパカメラ  2013, 11. 21 [Thu] 06:58

いい写真ですね。
小田和正の歌声が聞こえてきそう。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 11. 21 [Thu] 09:11

あのシーンがこんな素敵な写真に!
次女ちゃんのいたずらっぽい顔がいいですね^^
よく見ると、後ろにこっそり我が娘が・・・^^;

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 11. 21 [Thu] 09:36

子供は打ち解けるのが早いですね

Edit | Reply | 

はねなし  2013, 11. 21 [Thu] 10:54

チョwww

会話の内容嘘でしょ
特に末っ子ちゃんの(笑)

私は、子供の食べてるとこの写真、撮るのも見るもの大好きです。
あの日も思わず、ななみちゃんがクロワッサン食べて口を汚している所を撮ってしまいました(^^)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 11. 21 [Thu] 11:30

おお!食べ物大好きコンビですね^^
ニヤリ顔、最高です。
髪型も一緒だし、良いチームになりそう♪

Edit | Reply | 

うき  2013, 11. 21 [Thu] 16:02

末っ子ちゃんの表情、てっちぃさんの想像会話に見事マッチしてますねw
おもしろいです(*´艸`*)
私はななみちゃんのフランスパンらしきものが欲しいですw

ふたりは次女同士いいコンビになりそうですね♪

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 11. 21 [Thu] 16:10

ちなみにななみもB型。。。
近い将来濃いコンビになりそうな予感(^_^;)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 11. 21 [Thu] 18:04

ちょw 末っ子ちゃんすごい表情。
そっかー、てっちぃさんの指示でそんな条件を出してたんですね(笑)
みんなで外でお昼ご飯もいいもんですねー。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2013, 11. 21 [Thu] 18:54

『 team 次女's 』ちゃんたち、てっちぃさんの会話の後に、
「お主も悪よのぉ~」的な言葉も聞こえてきそう!?(笑)

とっても、いいコンビになりそうですね♪

Edit | Reply |