お・も・て・な・し 

19, 2013 22:40


前記事のオフ会は公園での「一次会」から「二次会」会場へ。
会場はBLOGとFacebookで仲よくして頂いているゴーキさんの経営されているお店♪


2013-11-17-IMG-5872r.jpg


2013-11-17-IMG-5873r.jpg


2013-11-17-IMG-5879r.jpg


2013-11-17-IMG-5876r.jpg


2013-11-17-IMG-5885r.jpg


2013-11-17-IMG-5887r.jpg


2013-11-17-IMG-5893r.jpg



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

このオフ会の企画からスケジュール調整、そして二次会のセッティングまでも
全てに力を注いで頂いたゴーキさん無くしては、この素敵な一日は無かったと思います^^!
大変お疲れになられた事と思います。改めてありがとうございます(^^)!

ゴーキさんが僕たちをもてなしてくれた美味しい献立は!
「コーンスープ」
「豚バラ肉の角煮風」
「エビフリッターのマヨネーズソース」
「エビフリッターのチリソース」
「唐揚げ」
「チキンのトマト煮込み」
「ロールキャベツ、トマトソース」
「ルクルーゼで炊いた白ご飯」
そして、オレンジジュース、アイスコーヒー、アイスティーは飲み放題!!
食後にはケーキとドリップ仕立てのコーヒー♪

☆ 夢の様な時間を ☆
ありがとうございました♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:EOS6D

COMMENT 9

-  2013, 11. 20 [Wed] 00:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 11. 20 [Wed] 08:11

みんな我が家のようにくつろいでいる(笑)
ゴーキさん、本当にいい人ですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 11. 20 [Wed] 09:41

いっその事カメラ持込禁止にしたらどうでしょう^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 11. 20 [Wed] 14:13

豪華メニューですねー
二次会も行きたかったです^^

Edit | Reply | 

はねなし  2013, 11. 20 [Wed] 15:06

やっぱり

(子供の)多少の生活のリズムを崩してでも、2次会、行かせて貰えばよかったと後悔してます。

1枚目、かっこええですね。

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 11. 20 [Wed] 17:56

あ、キボンさんがいる^^

貸し切りの2次会いいですねー。
めっちゃ盛り上がりそう。
そして、ごーきさんのお店、行ってみたくなりました。
田辺とかですか?

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 11. 20 [Wed] 18:22

2次会、楽しそうですねぇ〜。
仕切り役、大変そうです。
でも、結構楽しかったりしたりして・・・。

Edit | Reply | 

ゴーキ  2013, 11. 20 [Wed] 20:00

ゴーキです。

ご紹介、ありがとうございます。<(_ _)>
元々はブロガーとして参加するつもりだったのですが、会場に指名していただきまして、こうなったら覚悟を決めて楽しんでいただけるように頑張ろうと思った次第です。
楽しんでいただけましたら大変に幸いでございます。
と、書くと、準備とかに追われていたような印象を与えてしまいがちなのですが、僕は僕で最高に楽しい1日でした。
そして、子供さん達がとっても素敵!!
カウンターの向こうでお皿を洗っていたら、「がんばってね」と書かれたお手紙を山のように持って来てくれまして。
全て大切な宝物です。
こんな素敵なお子さまに育てられた皆さまに心より敬意を表します。

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 11. 20 [Wed] 22:31

様々なブロガーさんが協力して、素敵なオフ会になったのですね。
子どもたちもとっても楽しそう。
シャッター音が鳴り続けたことでしょう。
最後は美味しい食事つき。
関西オフ第2弾も楽しみですね。
他のブロガーさんのところにも訪問させて頂き、
てっちぃさん、やはり凄い方なんだなぁと感じました。

Edit | Reply |