関西オフ会! 楽しい時間はあっという間 . . . 

18, 2013 22:45


中部に生息する僕ですが
お付き合いさせて頂いているブロガーさんって
何故か関東か関西方面の方々ばかり . . . その理由は定かでない(^^ゞ


今回、関西地区で大規模なオフ会が企画されたという事で
中部地区からコッソリ(?)と参加させて頂きました~♪


2013-11-17-IMG-5852r.jpg


2013-11-17-IMG-5823r.jpg


2013-11-17-IMG-5826r.jpg


2013-11-17-IMG-5836r.jpg



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

オフ会(一次会 )が行われたのが
京都府立山城総合運動公園(太陽が丘) という広大な公園!

総勢! . . . 総勢! . . . んっ?

はっきり覚えられないほどの人数でワイワイ♪と楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

実は当日、じっくり写真を撮る事よりも、子供たちと遊ぶ事に夢中になってしまい
あまり紹介できるネタが無いんです(笑)
とりあえず撮った中から4カットのみのアップになってしまいました . . .

子供たちがどれほど盛り上がっていたか!?
それについては 関西連合・女性ブロガー・ゆうこりん
記事を参照して頂ければよいかと思います^^



当日お会いできたブロ友さんファミリーがとても気さくで素敵な方ばかりで
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。 改めてありがとうございました。
是非また、参加させてください(^^)!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 14

23  2013, 11. 18 [Mon] 22:54

オフ会いいですね~^^
家族と言う共通の話題があれば単なるカメラ愛好家の集まり以上に話が盛り上がるでしょう^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 11. 18 [Mon] 23:04

あちこちにレンズが写ってるのがおもしろすぎ(笑)
全然赤の他人がハタからこの状況見たらどういう風に怪しくみえたんでしょうねぇー^^;
おかげできにせず(?)写真いろんな方法で取りまくれたのはものすごくたのしかったです^^
今回は奥様と長男くん、長女ちゃんに会えなかったのは残念。
また会いたいですと、よろしくお伝えを~♪

Edit | Reply | 

Baya  2013, 11. 18 [Mon] 23:16

おお~^^
一枚目面白すぎます。
この瞬間にどんだけカメラ向けられてんのって感じ(笑)

そして楽しそうな雰囲気も見事にてっちぃさん風に仕上げてますね(*^^)v

Edit | Reply | 

キボン  2013, 11. 18 [Mon] 23:30

おお!一枚目知らぬ間に私が!!
(実は確信犯?(笑))
Bayaさんがおっしゃるとおり一枚目撮ってる時
すごい異様な軍団でしたよ(笑)
その瞬間撮ってたんだけど顔出し許可とってない方もいたので
UPしませんでした^^;
一枚目と、うちでUPした最新記事の3枚目がリンクしてるのでTBいただきます(笑)

Edit | Reply | 

utae  2013, 11. 19 [Tue] 06:16

ありがとうございました(^^)

無事に帰宅、お疲れ様でした。
娘ちゃんは、かなりお疲れだったのでは??

あの広い場所で、どこを歩いても被写体になるブロガーjr.がウロチョロ・・・(笑)
「オフ会」の名の通り、「画面から飛び出して」でしたね!
不思議な時間でした(^ ^)

あぁ、うちの「どんぐりちゃん」が、「あのカステラ・・・美味しかった」とポツリ。
あんなに濃い時間を過ごして、そこぉ!?(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 11. 19 [Tue] 06:19

どこが、こっそり。ネタはキボンさんのブログであがってますぜ。
どの方のブログを見ても楽しそうな声が聞こえてきそう。
チームBのキャラの濃さをこの目で見たかったなぁ。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 11. 19 [Tue] 07:04

なんと豪華なオフ会!
これは楽しかったでしょうね~!
総額ナンボのカメラ&レンズが集まったんでしょうね(笑)
確かに、なにも知らない人が見ると、これは一体なんなんだー!ってなってしまいますよね。
普通普通(笑)
いやー、自分も行きたかったです。高速で12時間くらいかかるけど・・・(汗)
子供たちを追い掛け回して鬼ごっこしてみたいです。
でも、うちみたいなワイルドな子ばかりでないから泣かしちゃうかも(笑)

Edit | Reply | 

うき  2013, 11. 19 [Tue] 07:50

色んな人の視点から見るとすごくおもしろいですね^^
高い高いしてるお写真の雰囲気とかめっちゃ好きです(*´▽`*)
てっちぃさんは遠いところからの参加だったんですね、お疲れ様です!
遊ぶのに夢中なんて素敵なパパです♪
きっと子供の心をつかむのが上手だから写真の中の子供ちゃんもいい表情してるんでしょうね♪

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 11. 19 [Tue] 10:18

てっちぃさん、たくさん遊んでいただいてありがとうございました^^
うちの子たちも「てっちぃおじさん、おもしろかった!」と言ってます♪
娘さんのくるくる変わる表情もとっても魅力的でした!
またぜひお会いしましょう★

Edit | Reply | 

はねなし  2013, 11. 19 [Tue] 12:13

おそなりましたが

ありがとうございました。
手品師の人(笑)にいっぱい遊んでもらってとても喜んでいました。

3枚目、素晴らしい
うちの娘等と母親(チガッ

またよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 11. 19 [Tue] 16:01

こんな場所に居たら私は貝になります^^”

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 11. 19 [Tue] 17:13

めっちゃ楽しそうですね~!
ゆうこりんさん、子供達にめっちゃ遊ばれてるw

この公園広いですよね~。
中学の頃、ここでテニスの大会があってよく来ていました。

他の方のブログで拝見しましたが、てっちぃさん、子供と遊ぶの
上手ですねー。見習いたいと思いました。

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 11. 19 [Tue] 18:42

オフ会、いいですね。
私も参加してみたいです。
みんなで遊ぶと楽しそうです。

Edit | Reply | 

kimidori  2013, 11. 19 [Tue] 20:15

きれ~~~~い!!
3枚目と4枚目が特に好きです。
素敵な色だ~。
それにしても、てっちぃさん、大活躍じゃないですか!
もうこのオフ会の主役のようですよ。^^

Edit | Reply | 

TRACKBACK 3


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  コードネーム
  • 狙った獲物は逃がさない! まさにスナイパー!! ゴルゴ13ならぬ・・・ ゴルゴてっちぃ~ん! (狙われるalpinism2さん(笑)) 子供も楽しいけど、 撮ってる大人も楽しい! 【「ある親子のひとコマ・・・」にコメントありがとうございます 】 シルエットの正体はてっちぃさん親子です。 帰って写真を確認したところ 子供よりて...
  • 2013.11.18 (Mon) 23:31 | ** 風 と 露 **
この記事へのトラックバック
  •  オフ会ってヤツです♪
  • 関西在住のブロガーさん8名(中部からも1名)+子供さんも一緒に、それはそれは盛大なオフ会が催されました! ここには全員は写っていませんが、子供は合わせて14人いたような・・・違ったかな(^^ゞEOS 5D MarkⅢ + EF50mm F1.4 USM キボンさんちの、つゆちゃん と・・・EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM 風和...
  • 2013.11.19 (Tue) 21:39 | ほんまか!写真日記
この記事へのトラックバック
  •  ブログモデル大集合!
  • 個性派モデルが集まりました(笑) わが家は娘どんぐりちゃんと参加(^^) 「ひゃぁ~・・・ホンモノのあの人!|д゚) 」 と カメラ腕、凄々のブロガーさん達を前に、 心の中で、静かに叫びながら、 何気に興奮しておりました(^^;) しかし、どの子も当然ながら、カメラ慣れしてるよねぇ~     ワンクリック、お願いします(^-...
  • 2013.11.20 (Wed) 00:19 | 笑門来福 ~声を出して笑ってみたら~