授業参観日 

13, 2013 08:03



2013-11-09-IMG-5664r.jpg

2013-11-09-IMG-5635r.jpg

2013-11-09-IMG-5631r.jpg

2013-11-09-IMG-5634r.jpg

2013-11-09-IMG-5657r.jpg


娘には出来るだけ見つからないように校舎に潜入したんですが
こっそりカメラを構えた瞬間に見つかってしまいました(笑)


これはいかん!と思って、そーっと背後から迫ってみたら
またもや気付かれてしまって . . .

末っ娘にはレンズセンサーでも内蔵されているのか?
はたまた、僕の行動が単純すぎるのかぁ~?(笑)




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 11

パパカメラ  2013, 11. 13 [Wed] 09:37

子供たち、みんな親の姿を探していますからね。
学校撮影OKなんですね。
ウチは広報以外、禁止なんですよ。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 11. 13 [Wed] 10:50

小学生でもAとかB組なんですね・・

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2013, 11. 13 [Wed] 11:59

はじめまして!
末っ娘ちゃん、2年生だったんですね!
ウチと一緒です♪
よく、こっそり(笑)拝見していたのですが、しっかりしている感じだし、
娘より1~2学年くらい上だと勝手に思い込んでいました^^;
末っ娘ちゃんのレンズセンサー機能、少し分けて欲しいです^^

Edit | Reply | 

はねなし  2013, 11. 13 [Wed] 13:25

娘等の

幼稚園、参観日だけは撮影禁止なんですよねぇ・・
子供たちが集中できないとダメだから
って言われちゃうと勿論納得なんですが。

てっちぃさんも、私も(笑)娘にラブラブ光線が出てるので、すぐばれるんですよ。
じゃないと、舞台の上から暗い観覧席の私を見つけれるわけがない(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 11. 13 [Wed] 17:39

カメラ&水泳で鍛えたマッチョボディなんだから目立ちまくると
思います!(笑)

それにしても、パパを見つけた娘ちゃん、とっても嬉しそう^^

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 11. 13 [Wed] 18:16

2年生なんですか〜。
授業参観、私は毎回出席しています。
自分の母校でもあるので、懐かしいです。
それにしても、娘さんのカメラ目線、センサーが付いているのでしょうか。(^^)

Edit | Reply | 

kimidori  2013, 11. 13 [Wed] 20:02

小学校でA組とかって珍しいですね。^^
参観日に写真撮ったことないかもー。
何かの行事はガンガン撮りますけど。(笑)
でも私も授業中に撮りたい!^^

Edit | Reply | 

utae  2013, 11. 14 [Thu] 05:54

カメラの気配(笑)

カメラの気配を感じとるなんて・・・さすが(笑)

娘ちゃんの学校は参観日、撮影OKなんですねぇ~!

Edit | Reply | 

キボン  2013, 11. 14 [Thu] 22:18

私の父親も参観日になるといつもカメラを持ってきてました。
当時は参観日にカメラを持ってくるお父さんてほぼいなかったので
すごく恥ずかしかったです^^;

Edit | Reply | 

いまいま  2013, 11. 15 [Fri] 08:22

授業参観、たぶん行けないんだろうなぁ...
と思うと、羨ましいです~。
しかも撮影OKなんて、なかなかいい学校ですねー♪

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 11. 15 [Fri] 10:53

うちも撮影禁止です^^;
カメラ持ってるお父さんって目立つでしょうね♪

Edit | Reply |