ミッション・クリアー 

11, 2013 18:40


何度も何度も挑戦し . . . 挫折を繰り返してきた . . .


2013-11-09-IMG-5691r.jpg


2013-11-09-IMG-5684r.jpg


2013-11-09-IMG-5694r.jpg


よしっ! 渡りきったぞぉー^^!
何度も何度も練習して、やっとの思いで、ミッションクリアしました♪




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 12

kazunao  2013, 11. 11 [Mon] 18:51

ミッションクリアー、おめでとう!
裸足で気合い入っていますね。
これはクリアーするには結構難しそうです。
素晴らしい!

Edit | Reply | 

plumerian  2013, 11. 11 [Mon] 19:35

こんばんは♪

あっ、私、元女子体操部なので
こういうの得意かもです。。。

中学生の頃ですが・・・(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 11. 11 [Mon] 20:57

このミッションは何かをもたらすんでしょうか^^

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 11. 11 [Mon] 21:16

素足ー!(笑)
気合い満点ですね、クリアおめでとう末っ子ちゃん♪

実は私も公園に行ったら高確率でするんですよね…。
あ、さすがに素足にはなりません(( ´∀`)

Edit | Reply | 

23  2013, 11. 11 [Mon] 21:26

どんな努力も無駄にはなりませんね~^^
達成感と言うものを考えられるようになります^^

こちらは今日雪が降ってます^^ 
短パンが懐かしく見えますよ^^

風などひかぬように注意して年を越しましょうね^^b

Edit | Reply | 

キボン  2013, 11. 11 [Mon] 23:10

おっ!私も小学生の頃挑戦してましたよ!
ただ、私の場合両足が左右に滑って
棒が股間に・・・
それ以来やらなくなりました^^;

Edit | Reply | 

はねなし  2013, 11. 12 [Tue] 11:39

繰り返し

挑戦するの、えらいですねぇ

うちなら絶対すぐにあきらめます(汗)

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 12 [Tue] 15:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Lovepan  2013, 11. 12 [Tue] 15:57

こんにちは~♪
私も小さいときにしてました~。
でも裸足でするあたり気合いが入っていますね!
クリアしたあとは次のミッションが待っているのかな?^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 11. 12 [Tue] 17:46

おー、これは凄い。おめでとう。
僕は先日、家族で唯一、綱渡り遊具を制覇しました!

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 11. 12 [Tue] 18:04

すごいバランス感覚!
こういう感覚を遊びながら習得できるのが子供の特権ですね~。

Edit | Reply | 

いまいま  2013, 11. 12 [Tue] 21:30

おぉ、素晴らしいバランス感覚ですね。
トランポリンの長男君につづいて、なかなかやりますね~。

Edit | Reply |