物静かな時 . . . 

09, 2013 23:01


来る日も . . .


2013-11-02-IMG-5574r.jpg


来る日も . . .


2013-11-04-IMG-5625r.jpg


工作三昧(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

そして占領された . . . 玄関ホール(^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



ここ最近、更新のみになってしまい申し訳ありません。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 11

Baya  2013, 11. 09 [Sat] 23:20

あっ、我が家にも似たような記憶が(^^ゞ
部屋一杯にダンボールで仕切りを作って
“秘密基地”を建設されました(笑)

こればっかりはなんともし難いですね。

Edit | Reply | 

いまいま  2013, 11. 10 [Sun] 08:29

さすが代表!!
作品作りの工房ってところですかね。
そして、静かということは、そうとう集中しているんですね♪

Edit | Reply | 

hhairpriori  2013, 11. 10 [Sun] 09:36

何が出来上がるんでしょう・・

Edit | Reply | 

うき  2013, 11. 10 [Sun] 09:40

すっかり工作に夢中ですね♪
夢中になれるっていいことです♪
玄関はもう末っ子ちゃんのお部屋と言うことで‥♡
でも物静かなのはちょっと嬉しかったりもしませんかー?♪

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 10 [Sun] 17:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 10 [Sun] 18:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 11. 10 [Sun] 18:34

工作が大好きなんですね。
子どもの想像力って驚きます。
さて、何を作っているのかな?

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 11. 10 [Sun] 21:20

こうやって右脳を刺激して感性が磨かれるんでしょうねー。
そういや、私も潜望鏡作るのに鏡2個使って親に呆れられてました^^;

あと、小学生のときは自分用の筆箱を裁縫で作ったりとか(笑

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 11. 11 [Mon] 11:19

処分に困りそうな大作ですね^^
うちは長男が折り紙にはまっていて、毎日大量に消費されます・・・

Edit | Reply | 

はねなし  2013, 11. 11 [Mon] 12:39

やっぱり

娘さんもワクワクさんへ一直線ですね(^^)

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 11. 11 [Mon] 12:44

将来は物作りの仕事にいきそうですかね?
又は芸術家、こっちの方が方向性としてはありそうですね(笑)

好きなことを集中してずっとやれるって、色んな意味で本人のこれからの力になりそうですね!

Edit | Reply |