末っ娘の作品が! 

02, 2013 19:12


市民美術展に、なーんと!
末っ娘の粘土作品が小学校の代表作品の一つに選ばれたらしいので
その事実を確認するためにお出掛けしてきました^^!



2013-11-02-IMG-5534r.jpg



2013-11-02-IMG-5535r.jpg



2013-11-02-IMG-5517r2.jpg

やっぱり・・・作品は食べ物系だった(笑)

「しんせん とくべつ ケーキ」


2013-11-02-IMG-5540r.jpg



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

実は工作にかなりハマっている末っ娘。
ここ最近、自宅の玄関フロアーを占領して日々ダンボール工作を楽しんでいるんです(^^ゞ

そんな甲斐あってか?
メキメキとそのセンスを磨きあげてきているようですし
今回の代表に選ばれたことが、またいい刺激になったと思います。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 10

Wドラゴンのパパ  2013, 11. 03 [Sun] 05:59

良い経験と、良い結果が出て嬉しいでしょうね!
やっぱり何かをして良い結果が出ると、更に頑張ろうって気持ちになりますもんね!

やっぱり食べ物・・視点は本人が1番気になるもの?で選ばれたので結果おーーーらいっ(笑)!!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 11. 03 [Sun] 09:22

オリジナリティがある作品。
B型パワーで、パパと受賞を競うようになりそう。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 11. 03 [Sun] 10:11

いい記念になりましたね

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 11. 03 [Sun] 10:12

センス抜群のおいしそうなケーキですね^^

Edit | Reply | 

うき  2013, 11. 03 [Sun] 14:13

末っ子ちゃん、おめでとうございます^^
工作~懐かしいですね(*´艸`*)
代表作品に選ばれるなんてすごいですね♪

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 11. 03 [Sun] 21:16

なんかセンスを感じる作品ですねー。
てっちぃさんといい、末っ子ちゃんといい、美的センスが
あるご家庭なんだなーって思いました^^

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 11. 03 [Sun] 21:46

いい作品ですね〜。
選ばれるなんてすごいです。
美味しそうなケーキですな〜。

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 11. 04 [Mon] 00:31

末っ子ちゃんの目、輝いていますね。
ダンボールの作品も是非、拝見したいです。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 11. 04 [Mon] 07:38

やっぱり好きなものを作るといいものが出来上がるんでしょうかね・・・
自分も特別ケーキを食べてみたい~!

Edit | Reply | 

pierre  2013, 11. 04 [Mon] 07:47

こういう経験って成長のきっかけになりますよね
色々なものに触れ経験することで幅もできますしね
そのうちカメラも♪

Edit | Reply |