トランポリン初体験 長男編 

30, 2013 21:41



前記事の「末っ娘編」に続きまして^^
我が家での下馬評に反して、長男が意外な活躍を見せました♪



2013-10-27-IMG-5479r.jpg


しばらく跳ね回って慣れたあたりから
数々のオリジナルな技を披露し始めました。



2013-10-27-IMG-5482r.jpg



2013-10-27-IMG-5506r.jpg



2013-10-27-IMG-5508r.jpg




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

どうです^^? 意外でしょ!?
こういうセンスがあったとは、僕も知らなかった(^^ゞ

とりあえず何でもやってみるもんだなぁ~と、ひしひしと感じましたね。
特に運動神経が良い方でもないし、さほどすばしっこくないと思っていたんですけどね
なかなか「キレ!キレ!」だったんですよぉ^^

また何かのタイミングで新たな発見があると面白いな♪
今度は何にチャレンジさせてみようかな^^?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 10

Baya  2013, 10. 30 [Wed] 22:28

ほんと、お兄ちゃん決まってますね~^^
瞬時にこういうポーズできませんよ普通・・・
体も柔らかそうだし、やっぱセンスとかあるんでしょうね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 10. 31 [Thu] 08:01

凄い!なかなかのパフォーマーですね。
さすがチームBの一員。

Edit | Reply | 

いまいま  2013, 10. 31 [Thu] 08:17

4枚目なんて、もう「さっき初めてやった」なんて誰も思わないほど、見事じゃないですか♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 10. 31 [Thu] 09:43

大人にはきつそうですね^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 10. 31 [Thu] 09:44

私には出来そうもないです^^”

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 10. 31 [Thu] 10:12

すごい♪
ノリノリでポーズを決めてますね^^

Edit | Reply | 

はねなし  2013, 10. 31 [Thu] 15:10

最後

凄い!

息子さんも、撮られたてっちぃさんも(^^)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 10. 31 [Thu] 17:55

最後の写真かっちょええー!!
これは動画も撮っておきたくなりますね^^

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 11. 01 [Fri] 16:29

おー!ゲッツ出ましたね^^
お兄ちゃん、学校でもこんな感じなんでしょうか。
人気者でしょうね!

Edit | Reply | 

23  2013, 11. 02 [Sat] 00:16

いやいや^^ お父さんの知らない場所では意外とキレキレな動きで女子達の人気者かもしれませんよ^@^

Edit | Reply |