トランポリン初体験 末っ娘編 

28, 2013 22:16


先週末、我が家で初体験となるトランポリン道場に行ってきました^^!
(本当はもっとお洒落な名前の施設です 笑)


2013-10-27-IMG-5445r.jpg



2013-10-27-IMG-5477r.jpg



2013-10-27-IMG-5456r.jpg



2013-10-27-IMG-5514r.jpg




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

やはり、ちょっとやそっとじゃ動じないのが・・・末っ娘^^
第一発目から笑顔全開! 狂喜乱舞♪
もう僕の手に負えません(笑)

そして以外にもすんなり技を習得するあたりは、若い証拠なのか?
僕もしばらく飛んでみましたが、タイミングをミスって
何度も何度も腰に衝撃を食らってしまいます(>_<)

次回は「長男編」を予定していますが
これがまた、トランポリン初体験とは思えないほどの出来栄え!
かなり悔しいです・・・僕。
次回は・・・

『 10倍返しだぁ! 』

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 10

うき  2013, 10. 28 [Mon] 22:34

トランポリン道場楽しそう(*´艸`*)
末っ子ちゃんめっちゃハッスルしてますね^^
私も飛びたいですw
私も多分腰に衝撃受けるだけで終わりそうですが(;´∀`)

Edit | Reply | 

Baya  2013, 10. 28 [Mon] 22:47

こんな道場あるんですね~^^
そのおしゃれな方の名前も気になります(笑)

子供の吸収力に対抗するのは至難かもしれません・・・
では、得意のバタフライで倍返ししましょう^^

Edit | Reply | 

キボン  2013, 10. 28 [Mon] 23:30

トランポリン専用施設なんですか?
メチャクチャ楽しそう~おじさんもやってみたい!
けど、私もてっちぃさんと同じ結果になりそう(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 10. 29 [Tue] 08:22

心から喜んでますね^^

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 10. 29 [Tue] 08:44

あ、足すごいw
カナリ楽しいのが伝わってきますね^^
そんなてっちぃさんバージョンもすごい見たいです・・・。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 10. 29 [Tue] 10:36

3枚目、すごい恰好w
これ、けっこうな運動になるんですよねー
もう子どもたちの方が体力がありますよね!
親はついていけません・・・

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 10. 29 [Tue] 18:36

皆さん仰ってますが、足が(笑)
若いと吸収力ありますよねー。

お兄ちゃんなんてパワーあるからジャンプとかめっちゃ高そう♪

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 30 [Wed] 12:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 10. 30 [Wed] 18:05

トランポリン、正直めっちゃ怖い。
体重あると反動で外へぶっ飛んでいきそうです。

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 10. 30 [Wed] 18:44

トランポリン、楽しそうですね〜。
結構筋肉使いますよね。
お兄ちゃんの写真も楽しみです。

Edit | Reply |