わたし流  

25, 2013 07:45


お兄ちゃんのスケボーを借りてはみたものの

末っ娘のバランス感覚は、かなりビミョ~(笑)



2013-10-13-IMG-5299r.jpg


試行錯誤の末に編み出した走法は . . .



2013-10-13-IMG-5307r.jpg


これだぁーー^^!!



2013-10-13-IMG-5311r.jpg


ビッグウェーブに乗りまくった末っ娘は

ご満悦^^♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

ちなみに僕は全くスケボーに乗れないので
子供に教えてあげる事すら出来ません . . .

それでも長男はそこそこ乗れるようになってきたし
末っ娘はごらんの通り「わたし流♪」で楽しんでいます。

目の前にある物で自分なりに楽しむ柔軟さは
何につけても驚きの連続です^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 8

うき  2013, 10. 25 [Fri] 09:53

アスファルトの上でビッグウェーブに乗っちゃう末っ子ちゃん♪
さすがー♡
自由な発想が素晴らしいです^^
私もスケボー乗れないというか触ったことすらないです~(^_^;)

Edit | Reply | 

はねなし  2013, 10. 25 [Fri] 10:16

2枚目の

表情いいですねぇ(^^)

是非、GoPro持ってもらって撮影してください(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 10. 25 [Fri] 10:23

私も乗れません^^”

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 10. 25 [Fri] 18:03

確かにサーファーもまずはそうやって乗りますよね(笑)
スケボー、私も小学生の頃やってたなぁ。
回りがやるのを見て必死に真似してました。

2枚目の写真、いい笑顔ですねー。
逆光で難しいシチュエーションなのに上手に撮ってますね。

Edit | Reply | 

Baya  2013, 10. 25 [Fri] 21:53

スケボー懐かしい^^
末っ子ちゃん、お兄ちゃんの見よう見真似かな。
楽しければなんでもOKでしょ。
なんか最近90年代ブームらしく、また流行ってるみたいですね。

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 10. 26 [Sat] 05:54

そういう乗り方がありましたか!
サーフィン乗り!? ですかね。
でも楽しそうです。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 10. 26 [Sat] 07:53

やっぱり、Lレンズは逆光耐性も抜群ですね。
2枚目、ナイスショットです。

Edit | Reply | 

いまいま  2013, 10. 26 [Sat] 11:48

スケボー懐かしいですね。
小学生の頃、流行ってましたよね。
おかげで、スノーボードの上達が早かったです。
ということは、、、お兄ちゃんもスノーボード上手にできそうですね♪

3枚目、自分には末っ子ちゃんの後ろに波が見えますよ♪

Edit | Reply |