禁断の . . .  

23, 2013 18:18



塾から帰宅して入浴後

22:45



2013-10-22-IMG-5404r.jpg



禁断の . . . 味


但しジュースは禁止!



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

塾から帰ると空腹を訴える長男。
中学生にもなった事だし、少々の事ならヨシ!としよう^^
という事で、飲食許可を与えています。


ただ若干の規制をかけて、スナック菓子は袋半分まで!
飲み物はお茶 or 水に限定^^
その後のハミガキは念入りに!が約束事です(^^)

※ ここ最近訪問が滞っていまして、申し訳ありません

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 9

hairpriori  2013, 10. 23 [Wed] 20:13

寝るのは遅くなりますね・・
今の子って大変ですね

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 10. 24 [Thu] 06:20

塾にからかえるとおそくなってしまうんですね。
大変だなぁ。
お腹もすくことでしょう。
このルールがあれば、太らないですね。

Edit | Reply | 

いまいま  2013, 10. 24 [Thu] 08:07

半分までってところがミソですね。
自分なら半分と言いつつ、歯止めが効かず、2/3は食べてしまいそうで。。。
美味しいですもんね♪

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 10. 24 [Thu] 10:36

私も、塾のあとのオヤツはだいすきでした~~^^
夜に食べるオヤツのおいしさ知ってるから、すべて「ダメ」とはいえないですよね^^;

Edit | Reply | 

はねなし  2013, 10. 24 [Thu] 10:53

スナックには

炭酸と行きたいとこですがね
しかも、麦から作ったやつ(笑)

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2013, 10. 24 [Thu] 12:01

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

頭使ったあとだから余計に美味しかったりするのかなぁ♪
でも ちゃんと約束守って エライっさすがお兄ちゃんですぅ

Edit | Reply | 

うき  2013, 10. 24 [Thu] 18:05

長男くん塾で遅くまでお疲れ様ですね♪
中学生なんて食べても食べてもお腹空きますもんねw
長男くんにきちんと時間を考えて食べるように教えているてっちぃさんの記事を読んで息子が大きくなった時にちゃんと言えるかしら?って若干の不安が(;´∀`)
それにしても‥スコーンは魅力的です♪

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 10. 24 [Thu] 18:06

落ち着くのが23時前って大変ですねー。
自分の中学時代とは全然違うなぁ。

ほんと多忙だ。。。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 10. 24 [Thu] 19:33

もう大人と変わらないスケジュールなんですね。
中学から高校までは一日6食あってもいいくらい
いつも腹空かせていました。
塾かぁ。受験の為の塾が必要とされない国にならないかなぁ。

Edit | Reply |