ちょっと残念な . . .  

18, 2013 22:22



先週末、町内の子供神輿祭りがおこなわれました^^♪
ただ . . . 残念な事に、今年は祭を仕切る班に属していたため
自由に写真を撮りまわる事が出来ませんでした 涙;


2013-10-13-IMG-5273r.jpg



2013-10-13-IMG-5277r.jpg



2013-10-13-IMG-5278r.jpg



2013-10-13-IMG-5281r.jpg



2013-10-13-IMG-5275r.jpg





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

小さな小さな神輿ですが、子供たちが神輿を引いて町内を練り歩くんです。
今年は天気にも恵まれて、とても気持ちのいい祭を楽しむ事が出来ました。

神輿担ぎの後には神社の境内で「餅投げ」と子供用の「お菓子投げ」があったり
子供たちは充分に満喫できたようです♪

こんな好天の下で、神輿祭りを撮れないなんて . . .
来年こそは!!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *


ここ最近ご訪問が出来ずに申し訳ありません


いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。
嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 10

まーぶ  2013, 10. 18 [Fri] 22:42

子供御輿を引く生き生きとした写真撮りたかったでしょうね。
でも仕切り役なら仕方ないですね。

Edit | Reply | 

うき  2013, 10. 19 [Sat] 01:37

なんと、それは残念でしたね(^_^;)
子供たちがお神輿を引いて歩く姿‥すごかったんだろうなぁと想像してます☆
来年のリベンジ楽しみにしております♪

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 10. 19 [Sat] 06:13

それは残念でしたね。
御神輿を担ぐ姿、撮りたいですよね〜。
次回は撮れるといいですね。

Edit | Reply | 

いまいま  2013, 10. 19 [Sat] 07:42

お祭りに向かって走っている姿だけでも、わくわくした感じが伝わってきますね。
御神輿担いでる写真も見たかったです~。
ぜひ次回!!

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 10. 19 [Sat] 10:48

なんとも残念でしたね・・

Edit | Reply | 

Mちゃん  2013, 10. 19 [Sat] 13:14

それは残念でしたね
でも3枚目のお写真はお祭り~~~
さぁ~
急げ~~~

状況が見える&想像させる写真で好きです

私のところにお祭りは大雨の為中止でした
ふたりの子供のハッピ姿&ワンコハッピ姿で
参加したかったのですがね
残念でした


Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 10. 19 [Sat] 15:12

来年は是非、リベンジを果たしてください。
楽しみにしています。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 10. 20 [Sun] 09:17

いい景色の街なんですね~
お役目、おつかれさまでした。

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 10. 20 [Sun] 18:20

てっちぃさんが撮影しないだなんて、町内にとっても
大損失ですよw

神輿、歴史を感じる雰囲気がありますね。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 10. 20 [Sun] 21:44

うわー。それは残念ですよね。
自分もいつでも撮影側に回っていたいのですが、そうも言っていられなく
なってきました。
いい場面を目の当たりにしながら、撮れないなんてそれほど悔しいものは
ないですよね・・・
来年はいいショット期待しております!

Edit | Reply |