Happy Halloween!  

17, 2013 07:22



友達の家で開かれた Halloween party! に招待して頂いた末っ娘が
朝から手が付けれないほどのハイテンション^^!!



2013-10-06-IMG-5166r.jpg

叫ぶ!


2013-10-06-IMG-5173r.jpg

踊る!


2013-10-06-IMG-5180r.jpg

磨く! . . .

上出来!(笑)


2013-10-06-IMG-5182r.jpg

いってきまーす(^^)♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

一週間以上前から楽しみで楽しみでたまらなかったイベント!
でも実は . . . . . 。


パーティー会場のお宅では末っ娘が期待していた盛り上がりは無く
帰宅した娘には笑顔がまったくありませんでした(^^ゞ
まぁ、こんな日もあるさっ!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 14

パパカメラ  2013, 10. 17 [Thu] 08:17

仮装バッチリ、かわいい!
真顔で帰宅。きっとてっちぃ家が楽しすぎるんでしょ。

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 10. 17 [Thu] 08:20

パーティはホスト次第で楽しさがかわりますよねー^^;
今度は是非エンターテイナーのてっちぃさん宅でパーティを。

それにしても衣装可愛いですね。
歯磨きしてるのは、誰かとチューするの?って思っちゃいましたがww

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 10. 17 [Thu] 09:56

せっかく衣装まで用意したのに残念ですね

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 10. 17 [Thu] 10:25

楽しそうな笑顔ですね。
魔女の衣装が可愛いですね。

でも結果は楽しくなかったんですね!

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2013, 10. 17 [Thu] 10:42

かわいい魔女ちゃん♫
一週間以上前から 楽しみにしてて こぉんなきらっきらな笑顔してたのにぃぃ。。。
ハイテンションのまま 帰ってきて欲しかったですねぇ
まぁ 戻ってからの末っ娘ちゃんは すぐに笑顔になったでしょうけどねぇ♫

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 17 [Thu] 12:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 10. 17 [Thu] 13:36

多分、家が楽しすぎて、普通の盛り上がりじゃ満足できなくなってるんですよ^^
でも、思った盛り上がりにならなくて残念でしたね。
このさい家族全員で仮装して、今度は家族でハロウィンパーティーしちゃいましょ♪

Edit | Reply | 

うき  2013, 10. 17 [Thu] 13:51

ハロウィンパーティーいいですねー♪
‥盛り上がらなかったのは残念ですが(^_^;)
うちももうちょい息子が大きくなったらお友達とやりたいです♪

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 10. 17 [Thu] 19:54

期待どおりにいかないこともありますね。
でも、楽しく準備していたことだし、満足したのではないでしょうか。
ハロウィン、日本ではまだ認知度が低いですが、楽しいお祭りですよね。
ウチの息子は英語塾でハロウィンパーティーがあるようです。

Edit | Reply | 

いまいま  2013, 10. 17 [Thu] 20:49

すっごい楽しそうですね。
テンションの高さ、伝わってきますよー。
そして、最後のポーズ、バッチリ決まりましたね♪

Edit | Reply | 

23  2013, 10. 17 [Thu] 23:26

なるほど・・・^^
でも、てっちぃさんの娘さんのテンションで正解なんですよ普通は^^

もう少し大人になれば楽しいハロウィンが出来ます^^ 
あと10年先くらいでしょうかね^^

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 10. 18 [Fri] 07:02

娘さん、残念でしたね。
でも、来年はきっと大盛り上がりになりますよ。
今年の分はご家族で改めて(^^)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 10. 18 [Fri] 10:58

魔女がハミガキ、生活感があって良いですね(笑)
末っ子ちゃん、残念でしたね。
んじゃ、てっちぃさん家にその子たちも呼んでリベンジしなきゃー!^^

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 10. 18 [Fri] 21:14

期待が大きすぎたんでしょうかね^^;
それも経験のウチ。
一つ一つをこなして立派な大人になるんです!
しかし、いつもながらいい笑顔ですねー。
てっちぃさんもいつも超素敵な笑顔なんでしょうね。うん。

Edit | Reply |