empty  

15, 2013 20:40



休日の8時からクラブ練習で散々走り込んで

その後、ディフェンダーとキーパーの特訓をこなして



2013-10-05-IMG-5156r.jpg



「 もう . . . だめ . . . 」


しばしの休息で充電中です。




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

中学になってからサッカーの練習内容がハードになって「ついていけるかな?」
「根をあげちゃうかな?」って考えていましたが、厳しいだけではなく
どうやら楽しさも感じているようで、毎週末には喜び勇んで練習に出掛けています^^

その結果、練習から帰宅するとこんな感じ。
少しずつですが体力もついて来てたくましくなってきましたが
まだまだ発展途上中!

来年~再来年と . . . 成長過程が楽しみです。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 6

まーぶ  2013, 10. 15 [Tue] 20:49

部活頑張ってるんですね。
横になると直ぐに寝ちゃうんでしょうね。

Edit | Reply | 

キボン  2013, 10. 15 [Tue] 21:48

練習が辛くても楽しいって思えることが一番!
やる気も才能のです^^

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 10. 16 [Wed] 06:44

成長著しい時ですね。
楽しみながらの練習、更に伸びることでしょう。
これからがますます楽しみですね。

Edit | Reply | 

nrmsk  2013, 10. 16 [Wed] 06:53

お疲れさまです。
息子さん、成長が楽しみですね。
これからも練習頑張ってください。

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 10. 16 [Wed] 18:03

質感がいいですねー。
夕方の自然光ならではの写真と思いました。

中学生の間が一番体力が伸びますよね。
目一杯今を楽しんで欲しいなぁ~☆

Edit | Reply | 

うき  2013, 10. 16 [Wed] 20:38

長男くん、、毎日練習お疲れ様ですね^^
中学3年間すごい勢いで成長していくんでしょうね。
でもまだまだ眠っている姿はあどけない部分もあって可愛いなと思いました^^

Edit | Reply |