待ち遠しい . . .  

13, 2013 18:09



なかなか生え変わる気配を見せなかった前歯 . . .


2013-10-10-IMG-5197rr.jpg



ここ最近、上の4本がグラグラになってきて
抜けるのが待ち遠しくってたまらない末っ娘^^!


「 上の歯が抜けたら下に向かって投げるんだよねっ♪ 」
・・・と、毎日呪文のように唱えております(笑)





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 13

ゆうタロ  2013, 10. 13 [Sun] 20:31

節分みたいに、お父さんにぶつけてこないと良いですね( (゜ロ゜)

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 10. 13 [Sun] 21:21

抜けた後この笑顔で明治安田生命・・・大賞ですね^^

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 10. 13 [Sun] 23:26

そうそう、子どもの歯が抜ける時って、本人は気持ち悪いみたいですよね。
我が家の息子も、ぐらぐらしています。

Edit | Reply | 

うき  2013, 10. 14 [Mon] 03:12

歯が抜けるのを楽しみにしてるんですね^^
なんだか懐かしい話です♪
最近は投げずにとっておく方も多いみたいですね☆
歯が抜けた末っ子ちゃんの笑顔も楽しみです(*^_^*)

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 10. 14 [Mon] 04:56

いい笑顔ですねぇ。
我が家の次男(小1)は未だに全く抜けませぬ(^^;;

Edit | Reply | 

Baya  2013, 10. 14 [Mon] 06:52

この笑顔にメロメロなんですね^^
そういえば我が家の2年生、
上の前歯の4本目が昨日抜けました。
そして縁の下に“ポイッ”です(^^ゞ

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 10. 14 [Mon] 07:39

抜けるのが楽しみって気持ちが伝わってくる写真ですねー。
子供によって抜けるタイミング全然違うものなんですね。
うちの子も全く抜ける気配がありません。

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 10. 14 [Mon] 07:54

歯が抜けるの嬉しそうですね。
XDayはいつでしょうね。

Edit | Reply | 

キボン  2013, 10. 14 [Mon] 08:02

もしや!ちょうどあの時期(約一ヶ月後)は、
前歯がない状態なのでは?(笑)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 10. 14 [Mon] 10:18

2年生で1本も抜けてないとは、めずらしいですねー^^
うちはマンションで歯を投げられないので、
大切にしまってあります

Edit | Reply | 

さらパパ  2013, 10. 14 [Mon] 14:51

こんにちはー。

うちの息子は、ぐらぐらの歯をベロで遊んでました。(笑)

自分もあんな時期があったなぁ~って思いました。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。

Edit | Reply | 

いまいま  2013, 10. 14 [Mon] 21:15

満面の笑顔、いいですね♪
うちももうすぐ生え変わりの時期ですわ~。。。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 10. 15 [Tue] 19:46

お、このポーズはうちの子もとったポーズ!
みんなで、このポーズの写真を並べて展示するとなかなか面白い
写真になりそうですね。
うちの長男は只今4本抜けです。

Edit | Reply |