存在感  

11, 2013 22:10



2013-08-25-IMG-4472r.jpg



一言では言い表せられない存在感 . . .

んっ? キャラが濃いだけかぁ?




* ------------------------------------------------------------------------------ *

散らかった部屋は目をつむってくださいね(^^ゞ
程よくボケてくれる単焦点君、ありがとう(笑)

* ------------------------------------------------------------------------------ *




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓




関連記事
スポンサーサイト



Tag:子供写真EOS6D

COMMENT 9

まーぶ  2013, 10. 11 [Fri] 22:16

キャラ勝ちですね(笑)
こんなの家に比べたら散らかってる内に入りません!

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 10. 11 [Fri] 22:24

フルサイズ+単焦点のボケは室内で最高の仕事をしてくれますよね。
新築ですか?
とてもきれいじゃないですかー。
うちは・・・そりゃ、すごいですよ。
そのうち見に来てください。片付けないでおくので(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 10. 11 [Fri] 23:37

だってチームBのアイドルですから!

Edit | Reply | 

うき  2013, 10. 11 [Fri] 23:49

え!?
部屋めっちゃキレイかつ可愛くて統一感あってお洒落で‥って思いましたよ(;´∀`)
我が家‥( ;∀;)

てっちぃさんのおうちのお写真はなんだろう、空気感っていうんでしょうか、すごく好きです^^

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 10. 12 [Sat] 05:41

我が家に比べたら全然散らかってないですよぉ。
レンズのボケ具合、最高ですね。

Edit | Reply | 

いまいま  2013, 10. 12 [Sat] 06:00

めっちゃきれいじゃないですかー。
お部屋写真が撮れるおうち、羨ましいですよー。

Edit | Reply | 

キボン  2013, 10. 12 [Sat] 07:08

その存在感が将来役にたつでしょう!
・・・多分(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 10. 12 [Sat] 10:13

片付け回るのは私の仕事です^^”

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 10. 13 [Sun] 04:09

これからもずっとてっちぃ家のアイドルを撮り続けてください。
それはそうと、我が家を見たら卒倒しますよ。

Edit | Reply |