兄 . . . 満喫♪

08, 2013 07:43



少し前になりますが、中一年の長男とその友人二人を連れて
三重県のナガシマスパーランドに遊びに行ってきました^^


彼女候補の女の子でも連れて来れば楽しいのに
この日、女子は一人もおらず . . . . (^^ゞ
野郎ども!情けないぞっ!!(笑)


2013-09-24-IMG-5020r.jpg

でもその分、朝からいきなり絶叫系!!


2013-09-24-IMG-5023r.jpg

女の子を連れてきたら、ここまで好き勝手出来なかった事でしょう^^


2013-09-24-IMG-5054r.jpg

これが超有名な 「 スチールドラゴン 」
僕も一緒に乗ってみましたが、これは癖になる!!
おススメです(^^)


2013-09-24-IMG-5101r.jpg

これ、真っ逆さまで数秒静止してました . . .
最後列一番手前でピース♪の長男^^


2013-09-24-IMG-5113r.jpg

陽が傾き、そろそろ撤収の時間です。


2013-09-24-IMG-5119r.jpg

この日は 17:00 閉園という事で、ちょっと物足りなかったかな^^?


2013-09-24-IMG-5129r.jpg

よく遊んだねぇ~~^^♪
久しぶりに長男がはしゃぎ回る姿を見た気がしました。


2013-09-24-IMG-5123r.jpg

ちょっと後ろ髪引かれるけど、また来ようね(^^)!




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

結果的には、こうして男どもだけで好き勝手に遊び回るのも
時には必要なんだなぁ~~って思いましたね^^

下の2人の妹とは比較的仲はいい方だと思いますけど
年々遊び方は変わってきますからね。

それよりなにより . . .
気がつけばこんな絶叫系にいつの間にか乗れるようになったんだとビックリです!
成長のスピードが僕の想像をはるかに越え始めている . . .

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と子供も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックを 「Wでポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mmF4LISUSM EF50mmF1.4USM

COMMENT 11

ゆうタロ  2013, 10. 08 [Tue] 08:34

男同士、いいなー^^
大人になってもずっと仲良しでいてほしいですよね♪
1枚目、見てるだけで心臓がひゃーってなりますーー!

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 10. 08 [Tue] 09:11

友達と遊園地楽しそうですね。
家族に見せる表情とはまた違った表情だったでしょうね。
これで女の子が居ればまた違った表情見せてくれたでしょう(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 10. 08 [Tue] 16:33

男同士、成人しても飲みにいけそうな父子関係ですね。
フリーフォール、僕はアソコが縮みあがるというか、超苦手。
今のところ、あにもいもうとも苦手なので、バカにされていません^_^;

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 10. 08 [Tue] 17:32

これ位のときは男同士で遊んでるのが楽しいでしょ~^^
ちなみに私は男子校だったので女っ気は絶無でしたw

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 08 [Tue] 20:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 10. 08 [Tue] 20:33

色気なしですね・・^^

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 08 [Tue] 22:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キボン  2013, 10. 08 [Tue] 23:31

久しぶりに絶叫系乗ってみたいなぁ~
けど最近、ブランコのGでビビってる私です・・・^^;

Edit | Reply | 

うき  2013, 10. 09 [Wed] 00:17

男同士いいですねー^^
3人の背中がいいです。
とても楽しそうです♪
いつか女の子連れてくる日も楽しみですね^^

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 10. 09 [Wed] 05:29

絶叫系、私も大好きです。
友人、大切にしてください。
付き合いがずっと続くといいですね。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 10. 09 [Wed] 10:27

夕日がきれいですね!
絶叫系、わたしは絶対無理です・・・・
男の子3人(4人?)でっていうのも楽しそうですね^^

Edit | Reply |