力を出し切った運動会  

06, 2013 13:02



運動会の競技種目の中で、全校生徒そしてその保護者の皆さんが注目する


『 紅白対抗選抜リレー競走 』!!


事前の選抜テストで2年生クラス代表として、リレー選手の座を勝ち取った末っ娘!
本番の舞台では黄色のビブスを着て、意気揚々と出番を待っていました。



2013-09-28-IMG-5393r.jpg


リレーが始まって末っ娘にバトンがつながった時には最下位 . . .



2013-09-28-IMG-5400r.jpg


でもファインダーから見る末っ娘の表情を見て、僕は嬉しかった。



2013-09-28-IMG-5404r.jpg


こんなに嬉しそうに走っている!
この舞台で走れている!そんな誇りをもって走っているかのようでした。



2013-09-28-IMG-5406r.jpg


簡単には追いつける距離ではなかったけど
とにかく全力で追いつこうとしていた。



2013-09-28-IMG-5423r.jpg


長く熱い一日でした。
二人の娘たちはとにかく全力を出し切ったと思います。



2013-09-28-IMG-5426r.jpg


案の定 . . .
家に帰って夕食が出来上がるまでの間に、電源がオフになってしまいました(笑)


「 おつかれさま^^ がんばったね♪ パパとママは一日楽しかったよ。 ありがとう^^ 」






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と子供も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックを 「Wでポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 10

まーぶ  2013, 10. 06 [Sun] 13:43

楽しそうに走ってますね。
順位よりも楽しく走る事が一番ですね。
頑張ったんで疲れたんですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 10. 06 [Sun] 17:04

リレー選手なんて凄いですね!

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 10. 06 [Sun] 18:11

お疲れさまでした。
リレーの選手として全力を尽くした走り、伝わってきました。
凄く広い校庭ですね。
それだけでも素敵な運動会って感じがしました。

Edit | Reply | 

kazunao  2013, 10. 06 [Sun] 18:53

頑張って走りましたね。
そして、楽しく走る姿、いいですね。
楽しく一所懸命が素晴らしいです。

Edit | Reply | 

うき  2013, 10. 06 [Sun] 19:22

運動会ふたりの娘ちゃんもてっちぃさん、奥様もお疲れ様でした^^
なんだか末っ子ちゃんの頑張りに感動しちゃいました。
素敵な1日になってよかったです^^
お疲れな寝顔も愛らしいですね♪

Edit | Reply | 

Baya  2013, 10. 07 [Mon] 05:35

お疲れさまでした~。
末っ子ちゃん、頑張りましたね。
一生懸命な姿ってほんと美しい!
いつもいつも感動をありがとうと言いたいですね^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 10. 07 [Mon] 08:16

選抜リレー選手、いいですね~
ずっと縁がない我が家には憧れのステージです。
脚の速い末っ子ちゃん、これからも楽しみですね。
電池切れの寝顔、いいなぁ。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 10. 07 [Mon] 14:50

頑張りましたねー^^
子供の一生懸命な姿って感動しちゃいます!
爆睡して、次の日は元気モリモリにまた戻ったんでしょうね♪

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 07 [Mon] 18:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キボン  2013, 10. 08 [Tue] 00:00

学校によって全員参加だったり選抜だったりリレーのやり方も
色々あるんですねぇ~
最高の盛り上がるのはどこの学校も一緒ですね
そして、真剣に足る姿は感動しますね^^

Edit | Reply |