ナイスな先生♪  

03, 2013 17:12


『 50M走 』 でジャンピングフィニッシュを決めて
気分上々の娘が、次に出場した種目は!!


きゃりーぱみゅぱみゅ の 『 にんじゃりばんばん 』♪♪
実はこれが一番楽しみだったようで、待機場所ではソワソワしてました^^



2013-09-28-IMG-5219r.jpg



2013-09-28-IMG-5230r.jpg



2013-09-28-IMG-5234r.jpg



2013-09-28-IMG-5243r.jpg



2013-09-28-IMG-5235r.jpg


僕的にはこの先生がめちゃくちゃナイスだと思うんです^^!
忍者衣装っぽく黒で統一して、地下足袋まで履いちゃって♪
朝礼台で披露したパフォーマンスは素晴らしかったです。
子供たちは当然のこと、保護者までもが釘付けになっちゃいました^^


ただ . . . 先生に目を奪われてしまって
肝心な我が子を余り見れなかった事だけが心残りです(笑)



2013-09-28-IMG-5248r.jpg


きゃりーぱみゅぱみゅ の 『 にんじゃりばんばん 』の歌に合わせて
みんな元気いっぱい踊りました!(^^)!


こういう種目って小学校低学年までの特別なものですけど
子供たちが一生懸命楽しそうに踊る姿って、きっと一生忘れる事はないでしょうね♪






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と子供も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックを 「Wでポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mm

COMMENT 13

kazunao  2013, 10. 03 [Thu] 17:28

楽しそうですね!

先生に釘付けですか!?
面白い先生なんですね。
ダンスに一所懸命取り組むのは、小学校低学年のうちですよね〜。
とても楽しそうです。

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 10. 03 [Thu] 19:50

楽しそうに踊ってますね。
壇上で踊ってるの男の先生ですよね?
DVDとか見て覚えたんでしょうけど練習してる所を覗き見して見たかったですね(笑)

Edit | Reply | 

キボン  2013, 10. 03 [Thu] 20:20

こういう壇上にあがったら
もう割り切って弾けるしかないですね!(笑)

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 10. 03 [Thu] 20:22

先生って大変ですよね^^

Edit | Reply | 

biwahama  2013, 10. 03 [Thu] 22:56

ナイス!

こんばんは~にんじゃに扮した先生カッコいい!
地下足袋まで履いて本格的ですね。
先生の後ろから撮るなんてそれもカッコいい!
そりゃ~先生のダンスに釘付けになりそうですね(笑)
快晴の中の運動会~低学年の時だけの微笑ダンス
てっちいさんの心にずっといつまでもですね^^

Edit | Reply | 

いまいま  2013, 10. 04 [Fri] 02:05

先生ノリノリですね。
この先生が「にんじゃりばんばん」選曲したんですかね~。
もう自分の頭の中は「鮮やかに~恋してニンジャリバンバン~♪」ってぐるぐるしてます(笑)

うちの子の運動会は明日の土曜日。
どうやら天気予報とにらめっこのようです。。。

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 10. 04 [Fri] 03:42

壇上の先生、カッコイイですね。
学校行事の大切さが分かっている素敵な先生です。
下の記事、50m走のジャンピングフィニッシュ、決まりましたね。
よみうり「秋」の候補写真ですね。

Edit | Reply | 

うき  2013, 10. 04 [Fri] 05:35

にんじゃりばんばん♪楽しそう^^
ほんと先生の格好気合入ってますね♪
キレッキレの動きしてそうですw

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 10. 04 [Fri] 09:23

先生、ちゃんと忍者だ!いいね!
うちのいもうとも毎日家で運動会の踊り練習しています。楽しみ。

そして、同じマンションの一学年下の男の子は、
同じにんじゃりぱんぱんを踊るのですが、
男なのに恥ずかしいから絶対嫌だ!と運動会当日どうして休もうか必死に考えています(笑)

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2013, 10. 04 [Fri] 09:48

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

運動会だったのですねぇ お疲れさまでしたぁ!

ジャンピングフィニッシュ 末っ娘ちゃんの1位おめでとうですが
その瞬間をおさめたてっちぃ。さん お見事ですぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみだったダンス いいお顔してますねぇ♫

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 10. 04 [Fri] 13:19

確かにw
そこは気になる所!
子供と一緒に楽しんでくれる、いい先生なんでしょうね^^

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 04 [Fri] 15:39

娘さんも先生も楽しそうですね!
うちも明日運動会です^^
にんじゃりばんばんは1年生が踊ります☆

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 10. 04 [Fri] 18:13

いい先生だなぁ。
やっぱ先生が楽しんでないと子供も白けると思うんですよねー。
幼稚園の運動会を見てつくづく思いました。

Edit | Reply |