気合十分!!  

02, 2013 07:40



一足遅れの運動会記事となりますが^^
この日は末っ娘の気合の入りようは、ハンパなかったですよ!(^^)!



2013-09-28-IMG-5143r.jpg


素早いはずの AF (オートフォーカス) がまったく間に合わないほど
朝からテンションあげあげですよ~~(笑)



2013-09-28-IMG-5163r.jpg


ラジオ体操第一で準備万端^^!
見ている僕らまで汗がたれるほど、絶好の運動会日和でした♪



2013-09-28-IMG-5171rr.jpg


さて最初の出番は『 50M 走 』です!
朝一のテンションを保ったまま、走りきる事が出来るのかーー???



2013-09-28-IMG-5176r.jpg


向かって左側!
第一コースの赤帽子が全力疾走してます!



2013-09-28-IMG-5181rr.jpg


よっしゃ!! きまったーーー♪
フィニッシュラインを華麗なジャンピングスタイルで決めました~(笑)



まだまだ続く運動会!
この後の出番は 「 にんじゃりばんばん 」 と 「 リレー走 」 ですよぉ~!(^^)!




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のお祝いメッセージを戴きまして、誠にありがとうございました。
とても嬉しく、ゆっくりと拝読させて頂きました。

一眼レフで写真を楽しむようになり、このブログを始めてもうすぐ3年になりますが
右も左も何もわからない状態からここまで、多くの方からご指導を頂きました。
言葉にする事はとても照れくさい事ですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも楽しく交流させて頂ければと思っています。
どうかよろしくお願い致します。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と子供も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックを 「Wでポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF24-105mm F4L IS USM EF50mmF1.4USM

COMMENT 11

ゆうタロ  2013, 10. 02 [Wed] 08:46

やったー!
最後の写真、見ていてこっちまで気持ちよくなっちゃいました^^
末っ子ちゃん、一等賞おめでとうー^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 10. 02 [Wed] 09:37

わぁ~最後の1枚、運動会理想の1枚ですね。
しかも、宙に舞いあがって、最高のポーズ。
こんなシーンを撮らせてくれるなんて、なんて親孝行な娘さん。
脚が遅い我が子を持つ親には羨ましすぎです、

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 10. 02 [Wed] 09:57

いい瞬間捉えてますね

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 10. 02 [Wed] 11:32

いい天気に恵まれてよかったですね。
テンションめっちゃ高いですね(笑)
ゴールの瞬間いい写真が撮れましたね。

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 10. 02 [Wed] 12:13

1枚目の「気合いダー!」が伝わって来る感じが好きです^^
こういうのをボツにせずに使えるのがブログ記事ならではですよねー。

最後の写真、これはフォトコンに出されるとみた(笑)

Edit | Reply | 

うき  2013, 10. 02 [Wed] 16:34

末っ子ちゃんの気合の入り様、最高です(*´艸`*)
最後のナイスなジャンピングフィニッシュもすごいです!
末っ子ちゃんとてっちぃさんの力が合わさったナイスショットですね^^

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 02 [Wed] 23:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 10. 03 [Thu] 06:21

脚、はやっ!
これもいつもお母さんの愛情あふれるご飯を食べているおかげですね~。
しかし、そのポーズ。
教えたんですか(笑)
完璧ですね。

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 03 [Thu] 06:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 03 [Thu] 12:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

麦わら  2013, 10. 03 [Thu] 13:27

一枚目のような何気ない日常の写真大好きです。
撮っておきたいと思いながらついつい忘れてしまいます。
勉強になりました。

Edit | Reply |