さむっ . . .  

27, 2013 12:00



今朝 . . . いきなり寒かったですねっ



2013-09-20-IMG-4837r.jpg


2013-09-19-IMG-4828r.jpg


2013-09-19-IMG-4825r.jpg



ハミガキする光景がこんな感じになりました(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

天気予報でわかってはいたものの、この急激な冷え込みで夜中に何度も目が覚めました。
それにしてもここまでとは . . .

慌てて掛布団などの冬支度を進めてる方も多いでしょうね^^
皆さん、お風邪などひかないように気を付けましょうね♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と子供も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックを 「Wでポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D

COMMENT 7

まーぶ  2013, 09. 27 [Fri] 12:32

高知も今朝はかなり気温が下がりました。
息子もブランケットにくるまってました。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 09. 27 [Fri] 12:41

今朝は寒かったですね。
その分、睡眠も深かったようで久しぶり寝起き抜群でした!
年をとるとなんで疲れが抜けにくくなるんでしょうかね・・・

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 09. 27 [Fri] 13:09

コチラは気持ちいい気候でした

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 09. 27 [Fri] 17:22

今朝は気温下がりましたねー!

東京八王子周辺は10℃を下回ってました!朝方、5時くらい?かな??

寒くなってくると勿論夏の光景とは変わってきますが
でも一年でもっとも心の温もりを感じられそうな季節に思います

神奈川@昼間は暑かったー!!!(笑)!!


Edit | Reply | 

muramasa  2013, 09. 27 [Fri] 18:24

こっちはここのところずっと寒くて風邪ひいちゃいました^^;
家と毛布が素敵だから、はみがきの光景、なんか絵になりますね~。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 09. 27 [Fri] 18:30

東京も寒かったぁ。
もう羽毛布団にくるまってます。
でも、寝入りは暑くて。難しい。

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 09. 28 [Sat] 13:06

朝晩は寒くなりましたね。
私は風邪を引いてしまいました(^^;;

Edit | Reply |