放置 . . .  

26, 2013 07:10



おはよう! . . .



2013-09-21-IMG-4844r.jpg


2013-09-21-IMG-4849r.jpg


2013-09-21-IMG-4847r.jpg


2013-09-21-IMG-4851r.jpg



むりだなっ (^^ゞ . . . .



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

休日の朝
長男はサッカー練習へ . . . 長女は合唱団へ . . .
一人取り残された末っ娘は、まだまだ夢の中。

出来る限りほかっておく事にします。
だって . . . 起きてくるとマシンガントークで攻撃されますから(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と子供も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックを 「Wでポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF50mmF1.4USM

COMMENT 10

パパカメラ  2013, 09. 26 [Thu] 07:36

気持ちよさそう~
ウチも遅くまで寝ているのはいもうとです。
ベッドなんですね。落ちませんか?
ウチのは、宮古島のホテルのベッドで、寝入りから1時間ぐらいで転落。
そのまま眠っていたので、放置プレイにしました(^.^)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 09. 26 [Thu] 09:01

セクシーショット、いただきましたー^^
このムニャムニャの時間が、一番幸せですよね~♪
今からでも二度寝したいです・・・zzz

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 09. 26 [Thu] 09:24

お腹出して気持ち良さそうに寝てますね(笑)
休日だからゆっくり寝かしてやりたいですよね!
でも自分は遊んでもらいたいから寝てる息子にちょっかい出してます。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 09. 26 [Thu] 09:43

カーテンいい感じですね!

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 26 [Thu] 11:17

かわいいおへそ☆
うちの子たちは休みの日でも7時前に起きてきます^^;
もうちょっと寝かせてほしい・・・

Edit | Reply | 

Mちゃん  2013, 09. 26 [Thu] 17:24

可愛いおへそにキュンとしちゃいました

流石、幼稚園の運動会とはウンデンノ差ですね
(本日幼稚園の運動会写真をアップしました)

私の運動会写真もてっちぃさんのお写真とはウンデンの差ですね笑
運動会写真はこのように撮るんだぁ~~

見本を見せて頂きました


昨日は入選おめでとうメッセ有難うございました

初挑戦で入賞は嬉しかったです

何をやるにも時間ばかりかかります
てっちぃさんのおっしゃるように
写真選び、タイトル等々に時間が、かかりすぎます
(なんせ要領がえないもので・・・)

でも皆さんの仲間入りさせて頂きたいので
頑張ります

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 09. 26 [Thu] 17:55

がっつり寝てくれるのはいいですねー。
うちは子供が5時前に起きるので辛いっす(笑)

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 26 [Thu] 18:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キボン  2013, 09. 26 [Thu] 23:49

休日の朝って
ゆっくり寝る派か休日こそ早起きして色々やる派
どっちかに分かれますよね!私は後者です^^
そして、お姉ちゃんの合唱団が気になるなぁ~(笑)

Edit | Reply | 

うき  2013, 09. 27 [Fri] 10:05

お腹‥可愛い(*´艸`*)
気持よさそうに寝てますね^^
なんだろ、写真の雰囲気というか空気感がすごく素敵ですね^^

Edit | Reply |