いつまで . . .  

14, 2013 19:00




2013-08-25-IMG-4486r.jpg



お兄ちゃんがやってる事は何でも気になる姉妹。


すぐに 「うっとうしい! お前ら離れろっ!」 って
お兄ちゃんから一喝を食らうんですけどね(笑)


いつ頃までこんな光景が見れるんでしょうかねぇ~^^?







いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と子供も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックを 「Wでポチッ♪」 っとお願いします♪

↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EOS 6D EF50mmF1.4USM

COMMENT 15

-  2013, 09. 14 [Sat] 19:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 09. 14 [Sat] 19:49

なんか微笑ましい光景ですね。
いつまでもこの光景が見られるといいですね。

因みに家は未だに仲良く画面見てる時があります。

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 09. 14 [Sat] 21:09

仲睦まじい・・とはこういうのですね

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 09. 14 [Sat] 21:20

ホント、なかよし兄妹ですね。
いつまでも、このままの関係でいて欲しいですね。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 09. 14 [Sat] 21:37

微笑ましいー!
お兄ちゃん、本当は照れくさいんですかね(笑)
ひとつのものを、みんなで楽しめるっていいですよね♪

Edit | Reply | 

うき  2013, 09. 14 [Sat] 21:55

兄弟がいるといいですね(*´艸`*)
きっと喧嘩もあったりするんでしょうが、仲よさそうで微笑ましいです(*^_^*)

Edit | Reply | 

キボン  2013, 09. 14 [Sat] 22:58

あ~お兄ちゃんの気持ちわかる!
私も昔、ゲームしてる時に横で弟に
じっと見られてるの嫌でしたもん!

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 09. 15 [Sun] 07:30

この距離まで寄ってくるのを受け入れるお兄ちゃんがすごいですよ^^
私はこの距離まで来させなかったです(笑)

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 09. 15 [Sun] 09:36

お兄ちゃんが頼りになってる証拠ですね(笑)!

俺は姉が2人いるのでこの逆バージョンでしたが、小6の頃にはすでに
こういった光景はなかった気がします

いつまでもこの光景が長く続くといいですね!

Edit | Reply | 

23  2013, 09. 15 [Sun] 10:38

アニキが中学になれば急に大人になり、妹は制服のアニキから離れてしまう・・^^
23の場合はそうでした^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 09. 15 [Sun] 19:03

ケンカばかりでもこういう姿がちょっと見られるだけで嬉しいですね。
これから思春期に入っていくと距離が出てくるんでしょうね~
そうなったら、間をとりもつ、おねえキャラてつ子の登場かな?^_^;

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 16 [Mon] 11:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 16 [Mon] 12:37

末っ子ちゃんとお兄ちゃん、そっくりですね!
妹たちに囲まれて、お兄ちゃんうれしいでしょうね^^

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 16 [Mon] 15:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

mikan31  2013, 09. 21 [Sat] 07:12

結構大きくなるまでずっとです。
あっ。。下の子が結構大きくなるまで(笑)

Edit | Reply |