「もう . . . むりぃ~~!」

12, 2013 19:00



2013-08-31-IMG-4590r.jpg


「 よし! がんばれっ!! 」




2013-08-31-IMG-4589r.jpg


「 もう少し! 手の力を緩めるなよっ~!! 」




2013-08-31-IMG-4602r.jpg


「 ここまで来たっ  気を抜くなぁー! 」




2013-08-31-IMG-4603r.jpg


末っ娘 『 もう . . . むりぃ~~! 』




2013-08-31-IMG-4587r.jpg


しかし負けず嫌いの末っ娘は永遠と挑戦するのでした^^!





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

結局この日は登りきれず。
途中から悔し泣きしてしまって力が入らず、さらに登れなくなり . . .
次第に号泣になってしまいました(>_<)


ここぞとばかりに写真に収めようと思ったものの
末っ娘のチャレンジがかなり真剣モードだったため
公園カメラマンは尻込みしてしまいました 汗;


でも今度は撮ってやる!(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 12

まーぶ  2013, 09. 12 [Thu] 19:45

負けん気が強いんですね。
でもその悔し涙で強くなるんですよね。
次はきっと登れますね。

長男へのお祝いコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 09. 12 [Thu] 20:27

オトナはもうムリかもしれませんね^^”

Edit | Reply | 

pierre  2013, 09. 12 [Thu] 21:00

ストーリ性のある面白い記事ですね
私は自重に腕が耐えきれないだろうなぁ(涙)

Edit | Reply | 

biwahama  2013, 09. 12 [Thu] 22:11

その悔し涙が次のドラマを生むのでしょうね^^
な~んてね^^
私は腕力がないので雲梯とかあまり上手くなかったです。
写真の構成素敵ですね。
最初に手が出てきて。。
笑顔を上から受け止める。いいなぁ。

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 12 [Thu] 22:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 09. 13 [Fri] 08:37

おもしろい。
007、ターミネーター、いろんなものを想像してしまいました。

ウチの二人、腕力まったくないから無理だろうなぁ。

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 09. 13 [Fri] 11:11

今回は残念でしたね・・。
でも根性とガッツありそうですから、すぐに登れますよ(笑)
頑張ってね!!!

てっちぃさんの「もう少し! 手の力を緩めるなよっ~!! 」この気持ちが

見てる俺も力が入りながら「がんばれー><:!!」って感じで見させてもらいました(笑)!!!!

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 13 [Fri] 12:25

がんばれー!
応援したくなる笑顔ですね^^
うちの子は「できない!」と挑戦すらしません^^;

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 09. 13 [Fri] 17:56

悔しい気持ちって大事ですよね。
うちの娘はそういう気持ちがまだなくて、すぐ諦めちゃいます。

登り棒の頂上でしゃがみ込んでシャッターチャンスを待つてっちぃ
さんを激写したいわー、なんて思いながら写真を拝見しました^^

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 13 [Fri] 19:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 13 [Fri] 22:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 13 [Fri] 23:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |