22:46:09  

10, 2013 19:00



火 ・ 木 ・ 土 . . .


2013-09-05-IMG-4630r.jpg



塾から帰ってきてからの至福の時間^^♪


しかし . . . この時間から、かき氷かよ(笑)




* ----------------------------------------------------------------------------------------------- *

記事のタイトルは画像ファイルの Exif から引用です^^
(要するにこの写真を撮った時間という事です)

長男が中学生になってから、家族の過ごし方と言いますか生活パターンがガラリと変わりました。
数か月前には、こんな夜遅くに「かき氷」食べてるなんて、想像すらつきませんでしたからね(笑)

その先、何がどう変わっていくのか?
期待と不安 . . . まさにそんな言葉が一番当てはまる心境です。

当の本人は、まーーーったく気楽に構えていますけどね^^
あたふたしたり、振り回されてる気になってるのは、親だけなのかもしれません(笑)

* ----------------------------------------------------------------------------------------------- *


いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 14

hairprori  2013, 09. 10 [Tue] 20:33

週3回も塾行くんですね・・

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 09. 10 [Tue] 20:35

塾帰りの至福の時なんですね(笑)
美味しそうに食べてますね。
自分も夜遅くにアイス食べます!

Edit | Reply | 

キボン  2013, 09. 10 [Tue] 22:18

夜の甘いものはたまりませんよ~
でも、確かにこの時間のかき氷はお腹に・・・

Edit | Reply | 

うき  2013, 09. 10 [Tue] 23:17

てっちぃさん、こんばんは^^
先ほどは遊びにきていただいてありがとうございました^^
いつも見ていたてっちぃさんからコメントいただけてテンションあがっております♪

私も勇気を出してコメントさせていただいちゃいます(*´艸`*)

長男くん、23時前にかき氷とは‥大人の階段登っちゃってますね♪
いい笑顔で食べてますね^^
中学生になってもこうして写真をたくさん撮ってもらえて幸せですね(*^_^*)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 09. 11 [Wed] 08:58

ま、僕らのビールと一緒ですね。
サッカーに塾に、忙しそう。

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 11 [Wed] 09:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 09. 11 [Wed] 12:32

こんな時期は、一歩離れて優しく見守ってあげるのがイチバンなんでしょうけれども・・・

自分だったら、ガミガミ言いそうで怖いな~(笑)

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 09. 11 [Wed] 13:03

平気!平気ー!お腹こわさなきゃ、太らなきゃ(笑)!

お兄ちゃんの満面の笑みでチャラって事で(笑)

夏ももう終わりに近づいてるし、今年の夏のすごし方って事で(笑)!!

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 09. 11 [Wed] 18:00

塾行きだすと、一気に遅くなりますよね。
でも、私の場合は、塾、クラブ、クラスで全く違う友達が
できて楽しかった記憶しかないです。
お兄ちゃんも今を楽しんでる感じがしますね。

Edit | Reply | 

mimosa  2013, 09. 12 [Thu] 02:15

部活に塾に…中学生って
けっこう忙しいですよね。^^

がんばれお兄ちゃん!☆

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2013, 09. 12 [Thu] 09:51

てっちぃさん こんにちはぁ♪

中学生になると部活に塾となると 時間がぐんと遅くなりますよねぇ
かき氷ブルーハワイ?オサレぇぇ うちはイチゴに練乳のみでしたぁ(笑)
それにしても いいお顔してますねぇ♫

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 12 [Thu] 10:15

20時就寝の我が家はすっかり夢の中です・・・
塾に行ってるんですねー
勉強した後って甘いもの欲しくなりますね^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 09. 12 [Thu] 12:12

うれしそーー(笑)
私も中学生の頃、塾の帰り道に親とコンビニ寄ったり、遅く帰った後に夕食食べたり、いつもと違う感じが大好きでした!
なので、おにいちゃんの気持ちわかります^^
いもうとちゃんたちは、もう夢の中でしょうか^^ 見つかったら「ズルい!」なんて喧嘩のタネですね^^;

Edit | Reply | 

ふゆか  2013, 09. 12 [Thu] 12:41

子供は変化に柔軟に対応しますよね~☆
そういえば3年で学校がコロコロ変わったりとか合っても
それが普通だと思ってなじんでいた様な…
夜のカキ氷、これもまたいいかも~♪

Edit | Reply |