何をやらせても . . .  

06, 2013 19:00



遊具で遊んでいても . . .



2013-08-31-IMG-4586r.jpg



何としてでも、目立とうとする . . .





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

そこのあなた^^!
「 パパに似たんじゃない? 」 って今言いましたよね . . .


間違ってないような気もします。
だって 『 team B 』ですから(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  





関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 8

hairprori  2013, 09. 06 [Fri] 20:35

その気持ちは大事ですね^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 09. 06 [Fri] 20:43

確かにB型の性かもしれませんね(笑)
気を引いて写真に撮られようとしてますね。

Edit | Reply | 

Baya  2013, 09. 06 [Fri] 23:05

オリの中とかじゃないですよね(笑)
元気に越したことはありませんよ~

我が家のB型君たちは・・・マイペースすぎて困ってます(^^ゞ

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 09. 07 [Sat] 05:23

いつもながら可愛い仕草の娘さん。
その瞬間、瞬間を撮っておきたくなりますね。
日常のそんな様子はやはり単焦点ですね。
てっちぃさんの記事を拝見しながら、
やっぱり1本は持っておくべきかぁ、と改めて感じました。

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 07 [Sat] 06:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キボン  2013, 09. 07 [Sat] 23:36

女優は目立ってなんぼです!(笑)
あれ~うちの嫁はB型ですが真逆ですよ~
変人であるため(本人は普通と思ってる)むしろB型であることを隠したがります。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 09. 08 [Sun] 04:39

ウチの娘は怖がりなので超恐る恐る。。
我が家はTeam Aですから。

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 08 [Sun] 08:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |