気がつけば . . .  

04, 2013 19:00


・・・・・・・ でかくなったなぁ



2013-08-31-IMG-4599r.jpg



あしのうら ・・・・・・・・





久しぶりにブログランキングに参加します^^

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  




関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

hairprori  2013, 09. 04 [Wed] 20:57

足大きいと身長伸びますかね^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 09. 04 [Wed] 21:31

こう言うところにも成長が伺えますよね。
嬉しいようで悲しいような・・・

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 09. 05 [Thu] 08:45

うちの2年生も19㎝になりました^^
靴をどんどん買い換えなきゃいけないですよねー

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 09. 05 [Thu] 13:03

おー!おてんばパワーは、ここに集まってるんですね^^

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 09. 05 [Thu] 17:58

やっぱすっごくぼけますねー。
私の場合、最近はフルサイズ(フィルムですが)で50mmだと、F4
とかF5.6まで絞ることが増えてきました。

絞ったら被写界深度が深くなるんですが、それでも立体感がAPSCとは
全然違うんですよねー。

Edit | Reply | 

Baya  2013, 09. 05 [Thu] 21:19

足をまじまじ見ることってあまり無いですからね~
ある時見ると“でかっ”ってことになるんでしょうね^^

うちの2年生は・・・

そういえば何センチだったかな??
やはり普段感心ないようです(^^;)

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 09. 05 [Thu] 21:32

僕も最近、るいの足を見てでかくなったなぁーって思ってました^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 09. 05 [Thu] 21:44

うちも、寝た娘を抱っこして移動させる時につくづく大きくなったなあって感じます、重くて重くて(^^;;

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 09. 06 [Fri] 12:00

ウチのあに、23センチ。ママとほぼ同じです。

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 09. 06 [Fri] 12:41

ランキング復活、お帰りなさーい(笑)

子供の成長は本当に気が付かないうちにどんどん成長してしまいますね

だからこそ、普段は見ないであろう、撮らないであろう足の写真も将来は貴重な写真として残りますね!


更新、俺もずっ~~~~~とサボってました(笑)!!

Edit | Reply |