照れ . . .  

27, 2013 19:00



「 ねぇ パパ . . . 」



2013-08-25-IMG-4492r.jpg



「 似合う . . . かな . . . ? 」
ちょっと照れくさそうに僕に話しかけてくれた。



「 いいんじゃねーの? 」
もっと素直に答えてあげればよかったって . . . 後悔してる。



「 可愛いよ♪ 」って . . .





関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 9

hairprori  2013, 08. 27 [Tue] 19:47

女子の気落ちは難しい・・ですね^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 08. 27 [Tue] 20:48

女の子ですねぇ~
こういう時はちゃんと答えてあげないといけないですよ!

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 28 [Wed] 07:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

miupapa  2013, 08. 28 [Wed] 12:03

パパも照れくさいんですよね^^
でもそこは「超可愛くて似合うからパパが買ってあげる!」
って言わないと^^
お姉ちゃん位の年齢になってそんな事言われたら
店にあるので気に入ったの全部持っておいで~
ってオイラなら言っちゃいそうです。

Edit | Reply | 

Baya  2013, 08. 28 [Wed] 21:10

なんでか顔を赤らめてしまった私です(^^ゞ

ずいぶん大人っぽく見えますよね
女の子とお父さんの関係って難しそう・・・
経験もなく想像できません(汗)

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 08. 28 [Wed] 21:26

照れくさそうに話してくれた娘さんに照れてしまったんですね(笑)
もう、子供ではないですよね。
あっという間ですねー。

Edit | Reply | 

biwahama  2013, 08. 29 [Thu] 00:12

もう表情が女の子から「女性」に。。。なっているような。
綺麗になっていく娘の成長
目を細めているお父さん。。。ですね。

娘とお父さんの距離って難しいでしょうね。

うちは今娘と(長女はとくに)友達みたいに話しています^^

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 08. 29 [Thu] 08:27

なんか、初デートの中学生カップルみたい(笑)
そのぎこちなさがなんかいいですね^^

お姉ちゃんの視線を外してるから気恥ずかしさが伝わってきます。
案外、「パパ、こんなところでデジイチ使わないでよ」って思ってるだけかもですがw

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 08. 29 [Thu] 17:13

照れくさそうな顔にきゅん、としました^^
今度はちゃんと「似合うよ」って言ってあげてくださいねー

Edit | Reply |