がんばれ! 大島~!!

25, 2013 21:19



24時間テレビで走り続けている「森三中の大島」さんの
最後のフィニッシュを直前に迎え、テレビに向かって応援合戦に盛り上がる末っ娘です(笑)



2013-08-25-IMG-4505r.jpg



そうです^^!
新鮮ほやほやのタイムリーな記事でしたぁ~♪


もう少しで完走しますよ^^!
何事も、あきらめない! 大事な事ですね!





関連記事

COMMENT 5

hairprori  2013, 08. 25 [Sun] 21:35

子供にこんな事言えないですが・・・
似非番組どうなんでしょう^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 08. 25 [Sun] 21:43

頑張ってるんですね。
もう完走してる時間ですよね!

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 08. 25 [Sun] 21:54

な、なんだこの被写界深度の浅さは!!(ガンダム風w)
こんだけ高感度に強いならストロボいらずですね^^

まあ、この番組は色々言われてるけど、お金が集まって寄付
されるんだからいいんじゃないですかね。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 08. 25 [Sun] 22:47

本当にタイムリー!!
タイムリーと聞いて、娘ちゃんの、
「10倍返しだ!」と言ってる写真かと思いました。

…んなわけないか(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 08. 26 [Mon] 06:53

なんだかんだ見てしまう人多いですね。
スタッフルームに貼られる模造紙のスケジュール表には、リハーサルから始まり、
最後には、45時おつかれさまでした!なんて書かれています(笑)

Edit | Reply |