恒例行事  

20, 2013 19:00



夏の連休のど真ん中!
我が家の毎年恒例行事「ぶどう狩り」に行ってきました^^



2013-08-13-IMG-4292r.jpg



ぶどう狩りが時間無制限という条件に加え
地形を上手く活用したアスレチックや手作りプールが魅力♪




2013-08-13-IMG-4326r.jpg



プールで遊んで、水着のままアスレチックではしゃぎまわる子供達!
自然の中でとてもいい顔してくれます^^♪




2013-08-13-IMG-4342r.jpg



お兄ちゃんに押してもらって
ハイジ気取りの末っ娘ですが . . . 画になりません(笑)




2013-08-13-IMG-4374r.jpg



家の中に居れば喧嘩も多くなってきたけど
こういう所にくれば、やっぱり兄妹だなぁ~って
ほっと . . . 気持ちが和んじゃいます♪






関連記事

Tag:育児 子供写真

COMMENT 11

まーぶ  2013, 08. 20 [Tue] 19:53

いくらぶどう狩りだからって欲張りすぎぃ~(笑)
ペータとハイジですね。
二人でブランコする後ろ姿が微笑ましいです。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 08. 21 [Wed] 07:25

最後のブランコ、いいロケーションですね~
これだけでも撮りに行きたくなります。
プールもアスレチックもあるなんて、子供には天国だ。

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 08. 21 [Wed] 12:49

1枚目の娘ちゃんの表情が最高ですねー。
一粒づつ食べな!ってツッコミたくなるけど、こうやって
一気に頬張るのもアリですねw

私は小さい頃こういうスイカっぽい食べ方してました^^;

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 08. 22 [Thu] 22:19

ぶどう狩りって言葉を聞いただけで、いい写真のニオイがするなーと思ったらやはり♪
ブランコも素敵ー!
後ろ姿、ラブラブな二人に見えますね♪

Edit | Reply | 

23  2013, 08. 22 [Thu] 22:53

ブドウの大人食いですね^^ 

23は男のくせに勿体無くて一個づつ食ってました~^@^

最後のショットいいですね~~~^^素晴らしい場所にあるブランコですな~^@^

Edit | Reply | 

biwahama  2013, 08. 23 [Fri] 11:03

ぶどうを思いっきりかぶりついてますね!
天真爛漫な娘さん 本当に可愛いです。
最後のブランコシーン いいなぁ。
小さい頃同じショットはないですか?
重ねて年月経ってからも面白いかも^^

フルサイズゲットおめでとうございます^^
楽しみがぐ~んと増えましたね。
素晴らしい写真を期待しております♪

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 08. 23 [Fri] 15:53

ぶどうをがぶり!
かわいいですねー^^
お兄ちゃんとのショットもほのぼのしました♪

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 08. 23 [Fri] 19:28

最初のショット、最高ですね。
アスレチックもプールもある葡萄園、魅力的です。

Edit | Reply | 

Baya  2013, 08. 24 [Sat] 13:46

1枚目のインパクトが強烈すぎます(笑)
これ見て笑顔にならない人いませんよね。

最後の写真もてっちぃさんの心の中を覗いているよう・・・
素敵な雰囲気です。
もしかしてフラッシュ使ってますか?

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 08. 24 [Sat] 16:59

なんとか狩・・
買った方が安いんですがやれば楽しいですね^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 09. 02 [Mon] 12:31

ここ、昨年の夏も行かれてましたよね?
ブドウ、ロープ、そしてこのブランコの組み合わせ、めっちゃ印象的だったのでどれも覚えてます!
ブドウを見つめる次女ちゃんの表情が最高だったことも(笑)

こうやって思い出して比べてみると、一年で大きくなったんだなぁーって事も思い出しますね。

Edit | Reply |