はしゃぎ過ぎた二人 . . .   

02, 2013 19:00


末っ娘と遊びに出掛けた帰りに
綺麗でも何でもない小さな川に立ち寄りました^^


なんで?って . . . だって、暑かったんですもん!



2013-07-28-IMG-3810r.jpg



川と言ったら定番の、この水かけシーンを撮らせてもらおう^^ . . . と思って
何度も何度も末っ娘に水かけ演技をお願いしていたら!


勢い余って . . .




2013-07-28-IMG-3814r.jpg



おまた . . . ビチョビチョになっちゃいました(笑)




2013-07-28-IMG-3788r.jpg



でも、開き直って水かけ練習を繰り返していたら
派手に水しぶきをあげる事が上手になってきましたー^^♪


ついでに僕も、ギリギリまで接近して撮る事が上手になりましたとさっ!(笑)







関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 4

まーぶ  2013, 08. 02 [Fri] 19:38

水遊び気持ち良さそうですね。
いっそのこと服のまま泳いじゃえば良かったのに(笑)

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 08. 02 [Fri] 20:57

こういう入れる川がありません・・^^”

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 08. 03 [Sat] 16:50

夏らしくていい写真ですね^^
わたしはカメラに向かって水をかけてもらう勇気がありません!

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 08. 04 [Sun] 14:57

めっちゃ楽しそうですねー。
私もこういう写真撮ってみたいのですが、近所の水遊び場は
大混雑なので、見知らぬ子からカメラに水をかけられそうで^^;;

それにしても末っ子ちゃん、いい表情ですね〜。
それを引き出してるてっちぃさん、さすがです。

Edit | Reply |