世界で一番小さなお祭り?  

29, 2013 19:00


比較的田舎町のさらに小高い山の上にある
その名も 「 山之上団地 」 の夏祭り。


もしかしたら世界で一番小さな祭りじゃないかと思うくらい
ちっぽけな町内のお祭りです^^;



2013-07-27-IMG-3692r.jpg



祭りの規模に関係なく
気持ちは ☆超☆ 盛り上がりの末っ娘!


ママに浴衣を着付けてもらって、いざ出陣^^♪




2013-07-27-IMG-3732r.jpg



真っ先に足が向かった先には . . .




2013-07-27-IMG-3713r.jpg



子供会のイベントコーナー♪




2013-07-27-IMG-3711r.jpg



くじ引きなど、祭りならではの景品の品が
子供たちの心を高ぶらせてくれます^^!




2013-07-27-IMG-3714r.jpg



ちなみに . . .
今年、子供会の会長を務めている嫁さんは大忙し!
のんびり写真を撮っている僕は、かなり罰当たり的な状況でしたが
しっかり写真に残す事も子供会会長の夫としての役目! . . . かな?(笑)


嫁さん^^! お疲れ様でした♪
子供たちが大喜びで良かったね~^^






関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 7

まーぶ  2013, 07. 29 [Mon] 20:59

いつもはお転婆の末っ子ちゃんも浴衣着ると雰囲気違いますね。
祭りが楽しみにしてるだけあってイキイキした表情ですね。

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 07. 29 [Mon] 21:54

地域のお祭りは価格も安くていですね^^

Edit | Reply | 

alpinism2  2013, 07. 29 [Mon] 22:57

こんなお祭り、いいですね~(^^)
浴衣を着たら・・・おしとやかになったかな?

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 07. 30 [Tue] 08:11

背中の「祭」がかっこいいですね^^
浴衣きて気合い充分だ~!
子供達のためにと、ママさんも頑張ったんですね~♪

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2013, 07. 30 [Tue] 09:49

涼しげな浴衣がいいですねー。我が家は着せる人がいないので、、ムリです。。

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 07. 31 [Wed] 07:08

おー、ムスメちゃん、浴衣姿にあってますねー^^
祭りといったら浴衣ですよね!!
規模にかかわらず、子供にとって、祭りというものは特別なんですよね!

あ~、祭り行きたい~!!

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 07. 31 [Wed] 18:08

奥さん、お疲れ様でした。
最後の写真に載ってる人でしょうか^^

うちは娘は甚平なんですよねー。
浴衣の着付けができなくて^^;
日曜はこっちもお祭りなので楽しみです。

Edit | Reply |