あまりの暑さに . . .  

27, 2013 19:00



7月の中旬 (この時は . . ) だっちゅーのに
なんだこのクソ暑さはぁーー^^;


・・・って、この写真
暑さが伝わってこないんですけど、かなり暑かったんです(笑)



2013-07-14-IMG-3430r.jpg



ここは 『 河川環境楽園 オアシスパーク 』
東海北陸自動車道の川島パーキングエリアに併設されたオアシスパークです。


パーク内には様々な遊び施設があるんですが
我が家は遊具や室内施設狙いではなく 『 木曽川水園 』 という「涼」スポット♪



2013-07-14-IMG-3446r.jpg



「 あっつーーーーい !! 」




2013-07-14-IMG-3429r.jpg



素敵な雰囲気の農家のわきには、冷たい水が穏やかに流れる小川があって
小魚を追ったり、水を掛け合ったり・・・・
足元からヒンヤリ冷やされて、時間を忘れて遊ぶ事が出来ました♪


あっ! ちなみに今回は小魚ゲットできず (^^ゞ
また今度、リベンジに行ってきまーす^^
っていうか、もっとでっかい川で遊びたいねぇ~♪







関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 7

まーぶ  2013, 07. 27 [Sat] 21:24

高知も暑さは半端なかったです。
水が気持ち良さそうですね。
水遊びしたい(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 07. 27 [Sat] 22:54

岐阜はいい川遊びスポットがあって羨ましい。
しかし、今年は日本各地でゲリラ雨で、川遊び用心しないとですね。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 07. 28 [Sun] 07:29

2枚目、いいですね~。
最近望遠ばっかりで、広角に飢えている自分です。
あっちーのうらやましいー!
こっちは、連日25℃でしかも、雨・・・
海にいけないし、川にも行けない><
困ったものです。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 07. 28 [Sun] 13:24

想像すると暑そうですね

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 07. 29 [Mon] 11:20

川遊びたのしそう~^^
てっちぃさんの方が本気になってそうですね!

水を掛け合って、ハハハ~♪とか、フフフ~♪とか青春ぽいことしたいです(笑)
・・・こけるのがオチですかね;

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 07. 29 [Mon] 18:05

ほんと最近は涼しくなりましたよね。
そのせいか、我が家はみんな風邪気味です^^;;

小魚撮り、じゃなかった小魚獲り楽しそうですね。
涼しさも伝わってきます☆

カメラ、結局ペンタの最新機種にしました。
楽しすぎてフィルムへの情熱がちょっと減りました(笑)

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 07. 29 [Mon] 18:55

川遊び、楽しそうですねー^^
今年は、ウチも計画してるんですが、なかなか天候に恵まれません><

Edit | Reply |