相撲大会! ~意地の巻き返し編~  

21, 2013 19:00


下町のお祭りで行われた相撲大会で、第一戦はまさかの敗退
このままで引き下がる訳にはいかぬと、必殺ベビーカステラ補給を済ませた末っ娘は
この日二戦目の闘いに挑みました^^!



2013-07-15-IMG-3571r.jpg



初戦とは違い、やや落ち着きを見せる末っ娘。
行司の合図を冷静に待つ余裕を見せています^^




2013-07-15-IMG-3578r.jpg



「 がぶり! 」 と組手が決まったかと思った矢先
あっという間に押し倒されそうになり、必死に食い下がる末っ娘!!




2013-07-15-IMG-3585r.jpg



この一撃で目が覚めたのか!?
一気に態勢を整えて怒涛の巻き返しなるのかぁ~!!




2013-07-15-IMG-3589r.jpg



そのままの勢いと豊満な肉体を武器に
あっという間に土俵際に押し出す事に成功♪




2013-07-15-IMG-3591r.jpg



喜びを全身で表す勝者(笑)
第一戦での敗北があっただけに、喜びも格別なものがあったようで
この後は終始上機嫌^^♪


残っていたベビーカステラをペロッと平らげた直後に
ゲソ焼きをせびられた僕の財布は、ゲソ焼きだけに . . . げっそり(笑)






関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 6

まーぶ  2013, 07. 21 [Sun] 19:20

2戦目は勝ったんですね。
今回の相手は女の子ですね。
立ち会いで危うい場面もあったようですが勝てて良かった。
喜びのガッツポーズですね。

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 07. 21 [Sun] 22:26

なんて逞しい!^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 07. 22 [Mon] 08:42

勝てたんですねー^^
やりましたね!
2枚目の体勢からの巻き返しがすごい★

Edit | Reply | 

chisa  2013, 07. 22 [Mon] 14:48

勝ったんですね♪
すごいね~
財布もさみしくなったでしょうが、祭りではやっぱり色々食べたいですよねv

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 07. 22 [Mon] 18:09

女同士だけにここは負けるわけにはいきませんね(笑)
カステラにゲソ焼きとは食べまくりですね。
私は息子に新幹線乗りたいとせびられて財布がげっそりです^^;

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 07. 23 [Tue] 12:34

うわ!
げそ焼き・・・げっそり!
ナイスです。そんな超オヤジギャグがとても好きなんです(笑)
娘さん、よく頑張りましたね!

Edit | Reply |