相撲大会! ~油断大敵編~  

19, 2013 21:11


前記事 「待ってましたっ^^!」 の小さなお祭りの中での超人気イベントに
やる気満々で挑むのは、豊満なお腹を持つ僕ではなく
ムチムチの肉体(僕の遺伝子?)の末っ娘でございます~♪


2013-07-15-IMG-3530r.jpg



行司の合図を待ちきれず、フライング気味で始まった第一戦^^!




2013-07-15-IMG-3533r.jpg



「 がぶりっ! 」と力強く組んで欲しいところですけど
仲良くお手々つないじゃいました(^^;;




2013-07-15-IMG-3553r.jpg



しかも . . .
カメラ目線で笑顔だしっ!


「 こらっ! 余裕かますなぁー! 」って
思わず大声出しちゃった僕が
一番真剣モード入っていたようで . . .
かなり恥ずかしい思いをしちゃいました(笑)




2013-07-15-IMG-3563r.jpg



ほらぁ~ 言ったこっちゃない!!
勝てるつもりで余裕かましてるすきに
押し切られちゃいましたぁ~( ̄O ̄;)


相撲大会第一戦で勝って、その後連勝!!と、いきたかったんですが
出鼻をくじかれ肩を落とす末っ娘 . . .


これで引き下がってはいけないと
ベビーカステラという魔法で末っ娘を無理矢理元気付け
第二戦にエントリーしちゃいました(笑)



このお話は次回に持ち越しと言う事で~^ ^♪






関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

まーぶ  2013, 07. 19 [Fri] 21:16

相撲取ったのは末っ子チャンだったんですね!
浴衣着てるからそれはないと思ってたんですが(笑)
かなり余裕かまして勝ったのかと思ったら・・・
負けちゃったんですね!

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 07. 19 [Fri] 21:19

こういうのコチラでは見かけないです

Edit | Reply | 

kimidori  2013, 07. 19 [Fri] 23:12

浴衣姿がかわいい!
と思って見ちゃいましたがお相撲は浴衣では不利ですよね。^^;
でも楽しそうだから、いっか~。(笑)

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 07. 20 [Sat] 07:12

素晴らしい(笑)!負けん気たっぷりですね!

子供の内は女の子でも、男の子でも活発な方がいいですね!

Edit | Reply | 

biwahama  2013, 07. 20 [Sat] 15:55

取組中にカメラ目線^^
なんとも愛嬌があっていいですね。
町内の夏祭りですか?
相撲大会ってのも珍しいかもしれませんね。
今日は久しぶりに夏の陽射しに戻り暑くなりました。
夏休みの始まりですね^^

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 20 [Sat] 15:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 20 [Sat] 16:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 07. 20 [Sat] 21:06

男の子と相撲をとるなんて、とっても元気でいいですねー^^
浴衣ではちょっと不利だったでしょうか★

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 21 [Sun] 00:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Baya  2013, 07. 21 [Sun] 05:01

こんなたのしいイベントがあるんですね、羨ましい^^
でも相手が浴衣の女の子では男の子も本気出せないかも~。
“ガブリ”って訳にもいきませんしねー。

2枚目、プロレスのゴング開始直後の光景を彷彿とさせますね(^O^)

Edit | Reply |